スポンサーサイト


・ゲーム ・漫画 ・アニメ ・家族

・ゲーム

★バトライドウォー2

買って、クリアまでしました。

サバイバルモードはやっていません。

内容的には1の焼回しというか、2というか1.5って感じです。

というのも新キャラ追加があまりない上に、基本的にあまり変わっていないので、前作プレイ者は音速で飽きそうです。

一応、改善点とか追加要素は見受けられるんですが、それでもステージや敵の使い回しが目立って、真新しさを感じません。

3が出るとしても、よっぽどの進化がなければ買わないでしょうね。

正直、ガイムの愛だけで、プレイしていたようなもんです。

(しかし、使っていたのはメテオという)


★ポケモンX Y

クリアしました。

パーティは変わらず、そのまま突っ込みました。

四天王もほぼワンパンで終わり、拍子抜けでした。


★マリオ&ルイージRPG4

再開しました。

案外、やり始めると面白くて、ちょこちょこ進んでいます。

多分もうすぐ終盤なのですが、スマブラ発売までにはクリアしたいです。


★インファマス セカンドサン

善と悪、両方ともクリアしました。

ボリュームは2週することを前提として考えるなら打倒な長さだと思います。

ただ、善の方が使い勝手のいい技が多かったですね。

悪は破壊力重視って感じでしょうか。

っていうか、主人公は能力をコピーできるという能力者ですが、ぶっちゃけ最強ですよねぇ。


★ゼルダ無双

ゼルダ無双を買ってしまいました。

そのため、今まで封印していたWiiUをようやくお披露目した感じになります。

まだ、2ステージをクリアしただけですが、無双だなぁって感じです。

まだまだやれることを試している所なので、早く進めたいです。


★マリオ3Dワールド

ゼルダ無双を買ったら、WiiUソフト千円割引券が付いてきたので、前から欲しかったマリオ3Dワールドを買ってしまいました。

思ったより難しく、ステージのタイムリミットを結構ギリギリまで使ってしまいます。

開いた時間を見つけては嫁とプレイしているので、進行は遅くなるでしょうが、今は4面をクリアしたところです。

グリーンスター?も全部見つけたいと思っています。


★買う予定のゲーム

-ラストオブアス PS4版

来週に出る予定のものですが、買う予定です。

グラフィックの進化のためだけに買うようなものですが、自分はラストオブアスが大好きなので、買います。

個人的には続編なり、外伝なりを出してほしいんですけど。


-スマブラ

シュルク参戦などの噂が流れていましたが、どうなったんでしょうね。

っていうか出て欲しいんですが、とりあえず、ロックマンの必殺技はかっこよすぎますね。


-KH2.5

色々限定版が出ますが、さすがに同じゲームを2度も買えないので、通常版を買うことになります。

とりあえず、3の予告が入っているのを期待しています。


-ポケモン ルビー サファイア

ルビー、サファイアは全くやったことがないので、思い入れも何もないのですが、

とりあえず、主人公はアチャモかなーって感じです。

見た目的に。

ちなみに嫁はまだXYをクリアできていません。



・漫画

★ナルト

60巻くらいまで読みました。

そろそろ本誌に追いつけそうです。


★アイアムアヒーロー

ゾンビものの漫画なんですが、滅茶苦茶面白かったです。

映画もされるらしいので、これからも期待しています。



・アニメ

★1週間フレンズ

葵に進められてみました。

自分的には平均よりやや上くらいの評価です。

とりあえず、奏はいい曲だなと思いました。


★SAO2

2期が始まったので、見ています。

かなり面白くて、毎週楽しみにしています。


★毎週見ているアニメ

ハンターハンター、ベイビーステップ、ハイキューは見ています。

そろそろハイキューが終わって、七つの大罪が始まりますが、そちらもかなり楽しみにしています。



・家族

子供は相変わらず、手を焼いています。

とりあえず寝て欲しいです。


子供が自分の携帯を持ってきてくれたのですが、途中で床に落として、携帯の保護カバーを壊してしまいました。

まぁ、はめ込みの凹凸がなくなって、固定できなくなっただけなんですが、このまま使うか、保護カバー外して使うか、迷ってます。

未だにXperia arcなんですが。

というか携帯自身もあまり調子がよくなくて、勝手に電源が落ちたり、ラインでは画像が添付できなかったり、容量がないと警告が出まくったり(実際ないんですけど)。

そろそろ買え時なんかなぁとこちらも迷っています。


猫はやっぱり気まぐれのままで、前よりは多少、懐いてくれたかなという感じです。

一応、呼べば来ます。

しかし、暑いからか、警戒しているからか、膝の上に自分から乗ることはないです。

早く、心を完全に開いてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
