スポンサーサイト


・ゲーム ・漫画 ・アニメ ・家族

・ゲーム

★ポケモンX Y

もう四天王を倒す直前まで行きました。

とりあえず、投げ出さずにいけそうです。

クリアしたら、絶賛投げ出し中のマリオ&ルイージ4をしなければ・・・。



★ナック

クリアしました。

ストーリーは可もなく不可もなく。

評価的には普通。

無料だからやれる感じ。お金出してまではいいかなと。

あと、どっちかというと死にゲーな感じですかね。

ナックは途中でウッドナックやらアイスナックに変化するんですけど、

個人的にはその変化したナックに特徴を付けてほしかったですね。

見た目ではなく、技が増えるとか。

アイスならではの何かとか。

まぁ、2週したりやり込んだりするようなゲームではないです。



★インファマス セカンドサン

買いました。

グラフィックの美しさに感動しつつ、攻撃のダイナミックさにワクワクしつつ、楽しんでやってます。

一応、前作は2つとも、2週クリアをしているのですが、今作もできたらやりたいです。

善プレイ、悪プレイといった感じで。



★WiiU

NTTのポイントが1万ポイントくらいあったので、WiiUを買ってしまいました。

しかし、届いて初期設定をしたっきりで、まるで動かしていません。

ソフトは最初からある、スポーツがありますが、全くやる気が起きません。

とりあえず、マリオかもしくはゼノ新作まで動くことはない感じですかね。

ちなみにマリオカートは買わないです。





・漫画

ナルトは35巻くらいまで読みました。

やっぱり中忍試験が最高でしたね。





・アニメ

スタードライバーは全話見ました。

次は半沢かあの花を見る予定ですが、いつ見れるかは判りません。

あぁ、でもコープスパーティとかいうアニメは全部見ました。

グロいだけでイマイチでした。





・家族

家族が増えます。

子供が2人に…という訳ではなく、ペットを飼います。

猫です。

種類はノルウェージャンフォレストキャット。

滅茶苦茶可愛くて、悩みに悩んだのですが、飼うことにしました。

ペットショップに居るので、料金はそれなりに割高でしたが。。


猫を飼うのは自分の夢でもあるので、遅いか早いかの問題だったのですが、

今回でその夢は叶う運びとなってしまいました。

今日の午後には家に迎え入れる予定なので楽しみです。



色々と大きい出費が続きました。

バイクも買いますし、猫も買います。

携帯も新調したかったのですが、とりあえず見送りました。

携帯は未だにXperia arcです。

ボタンが付いている方が使い易くていいんですが、最近のXperiaはボタンがないので、違和感が凄いです。

arcの正統進化モデルが出てくれたらいいのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
