

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

今年も当ブログを暖かい目で見守ってください。

管理人の戯言は神のようなご慈悲で見守ってください。


・大晦日

時が変わる時、オレは普通に就寝していた。

起きても、二度寝、三度寝と眠ってた。

意識が覚醒して、携帯を見ると、メールが多数。

「あぁオレの人付き合いは間違ってないんだ」と思う。

普通に嬉しかったなー。


・初夢

夢を見た。確かに見た。

さすがに富士やら鷹やらなすびやらは出なかったけど、すごいものが出た。

ねずみの王様、ミッ●ーマウスが出た。

最初から綴ろう。


オレは家族でディ●ニーランドに来ていた。

(いや、そこは全然ディ●ニーじゃないんだけど、オレの夢ではディ●ニーらしい)

変な小屋の前で、テレビ中継かなんかをしている。

人混みの中、オレと弟もそこに混じってしまった。

オレはインタビューされ、適当に答える。

弟はなぜかプラカードを持たされていた。

で、テレビ中継がどっか行くと、オレは阿bの姿を発見。

ピエロのようなペイントと服装をしていた。

聞くと、バイトをしにきたのだという。

藤もいるとか。

で、オレは阿bとある一つのアトラクションを見ていたが、そこに王様がいて、王様は恐竜みたいなのと戦っていた。

オレは王様に指名され、ステージの前に(そういうイベントらしい)。

ステージの横に王様と行き、マシンガンちっくな銃をもらう。

そこで、恐竜を一緒に倒そうとする。

一通りのイベントが終わると、次のお客を王様が選ぶ前に、来ている奴がいた。

オレの知り合いらしい(ジャイアンみたいだった)。

王様は困っていたが、ジャイアンは云うことを聞かない。

ジャイアンを無視してイベントを終わらせることにした王様。

オレは王様とわけの分からん合体技をする。

キーブレードが出てきた辺り、オレは勇者なのかもしれない。

恐竜とジャイアンを一緒にやっつけて、夢は終わった。


二度寝した際にも夢を見た。

坪(中学の友人)が家に来て、オレが坪を家まで送る夢だった。

何故か歩きで来た坪はなんかよくわからんことをぼやいていた気がする。


この夢が何を暗示するのかは知らないが、まぁ絶対正夢にはならないだろうな。

夢に出てきたのが、普段あまり遊ばない人っていうのは気になるところだが。


・年賀状

年賀状がちらほらと届き出した。

なかなかに愉快なものが多い。

オレの年賀状は全部、今日中には届くはずだろう。

どんなリアクションをするのか、楽しみだ。

筆ペンで書いた、きったない字のね(笑)



今日は家で何かするらしい。

お年玉をがっつり頂きたいと思います。

では、この辺で。

アデュー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
