スポンサーサイト


キングダムハーツキーについて。その2

まだ、ちまちまやっております。

レベルは125まで上がり、そこそこ強くなった気がします。

パーティも強いパーティに移籍してから、レイドボス討伐ミッションも楽にこなせるようになってウハウハです。


ストーリーも物語の核心を、ほんの少し付くような感じの所まで更新されました。

予言書がどうとか相変わらず、ぼかされておりますが。

新ワールドも増えたので、物語が早く更新されることを期待するのみです。


オリンポスコロシアムは他のプレイヤーとバトルすることが仄めかされていた気がしますが、

そのシステムはまだ先のようです。

というか新ワールドのストーリーは3つくらいしかありませんでした。


カードリサイクルは実装されました。

R+のハイビュリティを売って、メダルを交換して、そのメダルでSRカードをゲットしました。

しかし、取得はランダムなので、そのカードをハイビュリティ化するのも難しい感じです。


デッキは以前より大分強くなりました。



ほぼSRハイビュリティでデッキを埋めれるようになり、SR+もゲッドできました。

まぁ、画像ではR+が2枚混じっているんですけど、ブースト効果でSRよりも強いので入れています。

ブースト効果がなくなったら、SRカードに戻す感じです。

SR+はあと1枚SR+イエンシッドがあれば、ハイビュリティ化できます。

現状、SR+のカードがこのゲームでは一番強いので、早く強化したいものです。


モグメダルはSR+カードを中心に取ることにしました。

SRはもう沢山あるので、要らないかなと。

ただ、キーブレードの強化アイテムがあるので、それも悩み所です。

カードを取るか、キーブレードを取るか。



とりあえず、早く物語の結末が見たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
