スポンサーサイト


近況など。

10月から書くことができていませんが、生きています。

色々とやりたいことややるべきことが多く、どうしても後回しになって、あまり書くことができなくなりました。

まぁ、書くといっても、最近はゲームのことばかりでしたが。



相変わらずの毎日を送っていまして、子供の世話で流れるように1日が過ぎます。

ゲームよりはDVDを見る時間の方が多い感じです。

ポケモンは未だにクリアできてません。

RLFF13もしかり。

DOD3はちゃちゃっと終わらせましたが。



アプリのラインを遂に自分のスマホにインストールしてみました。

同窓会とかするならこの方が楽なのかなと思って。

で、現状は、YとSしか繋がれてません。

Tは連絡しても繋がらず。

ヤツは連絡先割らず。

テンショウはメールしても返信こず。

Eは消息不明。

全く、何の事件が起こっているんだろうか。


ラインで登録できたのは嫁とか嫁の妹とかYとかSなので、まさかの女性しか登録できてません。

ハーレム状態なので、男性陣と早く連絡を取りたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
