

ゲームスレまとめ その3

■キングダムハーツにハマってた奴ちょっと来い
KH1→何週もクリアするくらい面白かった。
KHCoM→話が複雑になって、戦闘システムも異なるけど面白かった。
KH2→滅茶苦茶面白かった。
KH358/2→グラフィック荒いし、戦闘ダルいし、14番目とかは後付け感があったけど、感動した。
KHBBS→滅茶苦茶面白くて、トロフィーもコンプリートした。
KHCoded→色々と面倒な点があったけど、まぁ面白かった。
KH3D→飛び回れたりするのは楽しい。ドリームイーターも可愛い。物語は複雑になった?
KH3→超楽しみ。
KHキー→ストーリー進行がおつかいばっかりで、全然進展ないけど長い目で見るべき?



■FF10のHDたのしみだおおおおおおおお( ^ω^)
ティーダーの顔がPS2の方がいい気がするけど、後日談が聞きたいから買う。



■FF零式って隠れ良ゲーだよな
PSPの傑作。
ストーリーはチンプンカンプンのまま進むが、最後に何となく判ってきて、エンディングで泣ける。
「ゼロ」も名曲。
クリア後にCD買った。




■面白いRPGがやりたいンゴ…
FFXとゼノブレイドおすすめ。
ゼノブレイドはWiiUでHD版出してグラフィックも綺麗にしてほしいわ。
そしたら、WiiUもセットで買うのに。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
