スポンサーサイト


・子供 ・漫画 ・ゲーム ・映画

・子供

もう4か月を過ぎ、重さは7キロを越えました。

抱っこも大変です。

あとよく喋ります。

最近は、「パッパ」とかも云ってくれるようになりました。

ただ、パパを認識してパパと云ってる訳ではないんですけども。


あと、抱っこしろという感じで怒ることもあります。

横にしてたら怒ってたのに、抱き上げたら笑ったり。

それと、あまり知らない人が抱っこしたら泣きそうな顔して目に涙を溜めてました。

怖いのか嫌なのか判りませんが、知らない奴だという認識はできるみたいです。


大変ですけど、パパ頑張っちゃうぞーという感じで生活してます。

まぁ、まだ嫁さんの実家にお世話になってるんですが。

今月には自分の家に帰ります。





・漫画

幽遊白書全部見ました。

遊助の髪が伸びることは知ってましたけど、まさかああいう展開だとは思わなかったです。

しかもその変身それっきりっていうね。勿体ない。


最後ほうの能力者編?はハンターハンターみたいだなーと思いました。

明らかにトグロ戦の時と違うんですよね。

話的にもこっちのほうが面白かったです。


最終話付近の話は早足で駆け抜けた挙句、放り投げた感じで終わった印象を受けました。

特に結末もなくって感じで。

ハッピーエンドでもバッドエンドでもなくただ終わったみたいでした。



今はダイの大冒険を見てます。

3巻を読み終わったところですが、すんげー面白いです。





・ゲーム

ペーパーマリオは前回の記事を書いた3日後くらいにクリアしちゃいました。

シール博物館はある程度やってもうやめました。

正直、マリオストーリーのシステムでもう一度作り直してほしいです。

ぶっちゃけ移植でも構わないんで。

(面白くない訳ではないんですけど、越えられない壁がどうしてもある)



で、ペーパーマリオをクリアしちゃったので、何しようかなと考えた結果、

FF8をやることに決めました。

というのもFF半額セールをやっていたので、7~9とチョコボの不思議なダンジョンを購入しておいたからです。

ちなみにVitaでプレイしてます。

たまにボタンが効かなくなるのは、ロードの問題ですかね?



FF8をクリアしたら、多分、KHHDをやります。

その後、バイオハザード6かエクシリア2をやりたいです。

ただ、欲しいゲームがたくさん出るので、いつになることやら。

ルイージマンション(買う)
トゥームレイダー(興味がある)
The Last of us(買う)
朧村正(興味がある)
仮面ライダーバトライドウォー(プレイ動画次第)


朧村正はDLCが気になるだけです。

っていうかDLCはやめて、最初から入れて出してほしいです。

単なる移植なんだし。





・映画

ハンターハンター観ました。

ツッコミ所はまぁまぁありましたが、主人公はどう見てもキルアでした。

クラピカは序盤に病院送りにされて、後半でやっと戦います。


映画第二弾もあるようですが、内容はどうなるのか気になります。

内容次第では観に行きます。



テッドを見ました。

有吉の吹き替えはよかったです。

というか吹き替え版のほうがゲスいこと云ってます。

映画の内容自体は笑いあり涙ありでとてもよかったです。

最後はハッピーエンドだし。

普通に面白かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
