FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日について。

5月5日に誕生日を迎えました。

その日は朝から嫁の家族(父除く)と松山に出かけました。


まず、大街道をぶらぶらして、ゲーセンとか見て回りました。

途中、猫カフェに入ろうか入らまいか激しく迷いましたが、時間もなかったのでやめました。

いつかは行きたい…というか猫を飼いたいです。

あとは、ちょっと脇道に逸れたところにあるタピオカドリンク?のタピキングという店に行きました。

正直、タピオカドリンクは以前に飲んだものが不味かったので不安だったんですが、ここで飲んだのはすごく美味しかったです。

自分は、杏仁チョココアというやつを頼んだんですが一発で好きになりました。

嫁は杏仁ヨーグルトとかいうのを頼んでましたが、こちらも美味でした。



次はパルティフジ衣山に行って、カピバラさんの新しい仲間「ひだまりさん」をゲットしました。

後は、妹1がにゃんこ先生の座布団を必死こいて取ろうとしていたのを自分が取ってあげたり、嫁母も座布団が欲しいというので取ろうと努力してみたり。

最終的には嫁母が自分で取ってましたが。

とりあえず、目標だったひだまりさんは早々にゲットできたのでよかったです。



その後は、地元に戻り居酒屋に行きました。

誕生日だというのに、何も貰ってないし、むしろ景品を取ってあげたりしていたくらいなので、嫁母が気を遣ってか居酒屋に連れていってくれました。

居酒屋では串とかサラダとか鍋とかからあげとかまぁ色々食べました。

カルアミルクも飲みました。

その次にいちごミルク(ノンアルコール)を頼んで飲んでみました。

全員からは「甘くて飲めない」と酷評でした。

自分は普通に美味かったんですけど。



6時半から9時半まで居座り、嫁実家に帰宅しました。

実家に帰って、妹1と話していると、妹1がこの後、うちに泊まりにくることになりました。

妹2は翌日に用事があるので来ませんでした。

ちなみに両方とも高3です。



着替えを用意させて、家に帰りました。

で、全員が風呂に入って、残った問題が一つ。


布団がない。


ちゃんとしたものではないが、代用できないことはないものがあるので何とかなるが、それだとあまりに妹1が不憫だろう。

ということで、3人でベットに川の字で寝ることにしました。

最初は狭くて寝れないんじゃないかと思いましたが、意外に何とかなりました。

しかし、寝る場所がおかしなことに、

妹1 自分 嫁

と、何故か自分が真ん中に。

年頃の17歳の女子が同じベッドで横に並んで寝るってどうなの?

嫁が真ん中でいんじゃね?と思いましたが、嫁は妊婦なんで端がいいとご所望でした。

で、妹1は真ん中は嫌だというので、しょうがなく自分が真ん中に。


あれ?これおいしくね?


両手に花じゃないかワッハッハ。

しかも嫁はもちろん、妹1も可愛らしい顔立ちなので、年頃の男子だと美味しいことこの上ないな。

しかし、自分はもう年頃ではないし、妹1は本当の妹もしくは娘みたいな感覚なので、特に何とも思いませんでしたが。

妹1のことを好きなやつがいたら自分の立場は相当羨ましいだろうなとは思いますが。




時間は進んで翌日、嫁と妹1と母はイオンにショッピングに行くらしいです。

妹1は自分にプレゼントを買ってくれるらしいですが…。

学生なのに無理すんなよと思いますが、妹1の気持ちなので素直に受け取ることにします。

まぁ、まだ貰ってはないんですが。


自分は今日は何をしようかと迷ってます。

仕事は休みなんで、まぁ、ゆっくりしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。