スポンサーサイト


・誕生日前 ・欲しいもの ・趣味

■誕生日前

kei「明日なにするん?」

嫁「実家に帰るけど」

kei「実家に帰ってなにするん?…あー、聞かんほうがええよね」

嫁「え?なんで?w」

kei「いや、知らされんほうがええやつがあるかもしれんや」

嫁「ないよw」

kei「じゃあ、オレは実家に行かんほうがええよね。見られたら困るもんがあるかもしれんし」

嫁「ないってw」

kei「そういう感じで何かあるんだろ?」

嫁「なーいw」

kei「と、云いつつ……いや、これ以上云うのはやめておこう。後が怖いしな」

嫁「どういう意味よw」


半熟カステラ作ってくれてました。





■欲しいもの

欲しいものって正直、ゲームしかないです。

・グラビティデイズ
・ダンガンロンパ
・シュタインズゲート
・ゼルダの伝説SS

とか、この辺りが欲しいです。

ダンガンロンパは今、DLセールやってるし、近々2も出るみたいなんでやってみたいなーと思ってます。

しかし、マリオテニスとポケモン2が今月と来月に出るので、クリアできるかどうかは怪しいものです。

しばらく様子見になりそうな予感。





■趣味

もはや趣味はゲームとDVD鑑賞とネットサーフィンしかないです。

読書は漫画くらいしかしてません。

ラノベも読まなくなりました。



ゲームはKH3Dをそこそこやり込んだくらいです。

ジュリアス撃破、スペシャルポータルクリア、シークレットポータルクリア、全キーブレード取得、簡単に取れるトロフィーを取得。

と云ったとこです。

KHBBSの時は一気に3週やって、トロフィーも全部取得するくらいやり込んだんですが、3Dはどこまでやるか未定です。

このままやらない可能性もありますし、2週目突入の可能性もあります。

とりあえずはパルテナをクリアしようと思ってます。


DVDはプリズンブレイクを最後まで観れました。

次は24かホワイトカラーを観たいです。海外ドラマなら。

今は、仮面ライダー剣を観始めました。

最終的には平成仮面ライダーを全部観て、ディケイドを観たいです。

観た仮面ライダーは、クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、電王、キバ、ダブルだけです。

ディケイドまで観ることができたら、オーズを観直したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
