スポンサーサイト


・ゲーム ・DVD ・赤子

■ゲーム

テイルズオブグレイセスFをプレイ中です。

本編は終了して、今はFの部分をやってます。

パーティはアスベル、ソフィ、ヒューバート、シェリアです。

最初はエクシリアの操作と大分違うので戸惑いましたが、まぁ、慣れました。


グレイセスが終わったら、もうPS3のテイルズは全部やったことになるので、他のゲームに移ると思います。

パルテナかキングダムハーツが出るまで待つか、デッドライジングをやるか。

まぁ、とりあえずはグレイセスをクリアしてから決めます。


シアトリズムについては、嫁がいたく気に入ったようで自分よりやってました。

自分は正直、合わなかったんで、全然やってないです。

面倒くせっと思ってしまうともうダメですね。

音ゲーは自分には向いてないようです。




■DVD

先月はゲームを買っていません。

個人的にはグラビティデイズを買いたいのですが、多分、パルテナとかが出るまでにクリアできそうにないのと、毎月ゲームを買う訳にはいかないのとで、新作は何も持っていません。

まぁ、借りたゲームとかはありますが、手を付けてないままです。

・デビルメイクライ4
・シャイニングハーツ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョン
・デッドライジング

弟とDに借りたゲームなんですけどね。


で、今回は新作ゲームをやらない代わりの暇つぶしとして、DVDを観ることにしました。

現時点で見たDVDは、

・ガンダムSEED
・ガンダムSEED DESTINY
・黒執事
・黒執事2
・紅
・D・N・ANGEL

の6作品です。

妄想代理人とかも見てたんですが、3巻くらいで合わないと判断して観るのをやめました。

ちなみに今は、プリズンブレイクシーズン1を鑑賞中です。

恐らく、パルテナとかの発売日までに見ることはできないでしょうが、まぁファイナルシーズンまで観ようと思います。





・赤子

順調に育っています。

嫁はつわりと戦ってます。

自分は家事と戦ってます。

仕事中にも「今日の晩飯何しよ」とか考えるようになりました。

毎日、何かの料理を作るなり用意するなりしてます。

…まさか、自分がクックパドのアプリを入れることになるとは思わなかった。

簡単なものしか作れませんが、日々奮闘してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
