スポンサーサイト


夢のお告げ。



よろよろ。

個人的には4649でもよかったんですが。

さっき見たらもう回ってました。

さて、本題に入りましょう。


以前のHPでやっていた日記で夢の内容を書いていました。

どれもこれも見知らぬ女が出てくるのですが、今思えば少しだけその合点がいきます。

では、一応、夢の内容を書いておきます。


・一つ目

教室にて、本を読んでいるおとなしい女子生徒。

前髪が長く、顔がよく窺えない。

何の本を読んでいるのかと聞いたら、いきなり立ち上がり、手を掴むと放り投げられた。

すごい力持ち。

・二つ目

マンションにて。

YとSと女が24時間(?)映画鑑賞会を行っていた模様。

Eもいるはずだが、見当たらない。

オレはスーパーに行き、ふと自分の顔を見ると、鼻の上の部分がえぐれていることに気付く。

ひたすら「やんだ」と連呼。

マンションに戻ると治っていた。

オレは女と会話。

髪の毛を結んでいる女とオレは知り合いらしい。

楽しく談笑していた。

・三つ目

自分の通っていた保育園に行くと、お嬢様風のおとなしげな女と男二人と出会う。

男二人は同世代のようだが、女は年上という雰囲気。

そして女の家に行く。

赤い絨毯の部屋でオレは何故か膝枕をされて眠る。

夢の中で寝ると現実世界に戻った。


一つ目の夢は、横じゃないかなーと。

さすがに顔は違うような気がするけど、特徴は似てる。

前髪が長く、本を読み、おとなしい感じ。

まぁ力持ちではないと思うが。

夢に出てきた女は同じ教室にいるから同世代なんだろうな。


二つ目の夢は、川じゃないかなーと。

一つ目と同じく顔は違うけど、やっぱり似てたかな。

特徴は髪型しか覚えてないけど、同じなんだよな。

で、YとSと一緒にいるからやっぱり夢の女は同世代なんだろうな。


三つ目は誰だ。

武か?

いや、武はおとなしいというよりは明るいほうだろう。

違うな。

っていうか赤い絨毯の時点でよくわからんが、これから会うのか?

この女だけは同世代じゃないようだが。

っていうかオレの夢、絶対歳関係ないよね。


少々、強引だが、まぁ特徴だけ当てはまるってことで一応。

オレの夢はよく未来に繋がることがある。

見知らぬ場所で食器洗いをしていた夢を見た数日後、それがバイト場所だったのには正直ビビった。

最近はよくわからん夢を見るが、すぐに忘れるのであまり重要ではないのだろう。

まぁ、それだけ。

これからも面白い夢を見たら書き起こすことにしよう。

では、この辺で。

アデュー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
