

親戚の猫の成長した姿。

一年以上前に親戚の猫を紹介しましたが、現在はこんな感じになっています。





でかっ。

猫の成長も早いものですね。

手の平に乗るくらいだったのが、今ではもうこんな大きさです。

でも可愛いことに変わりはありませんね。

自分は断然、猫派です。

犬も好きですけどね。



▲「?」な表情。


最近は猫を飼いたいなーと思うようになりました。

嫁も自分も猫が大好きなので、猫の画像を見ては「欲しい、飼いたい」とか云ってます。

家持ちなので、飼えない事情はありません。

なので、飼おうと思えば飼えます。

ペットショップとかだと6万以上は余裕でするので、できれば誰かから貰いたいですね。


命は巡り合せだと思うので、機会が来るまで飼うことはないでしょうが。

でもいつかは飼いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
