スポンサーサイト


UFOキャッチャーでゲットしたもの。パート8

前回のパート7から大分、間が空きましたが、何点か取っていたので紹介します。

間が空いたにしてはそこまでの数はありませんけど。





■ カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~ハロウィン~





今年のハロウィンは魔女?仕様のようです。

前回はパンプキンでしたが、今年はノーマルな感じできましたね。





■ ホワイトさん 





これは本来、景品のホワイトさんではなく、5千円くらいで売っている市販のホワイトさんです。

何故か大阪のUFOキャッチャーに紛れていたので救出しました。

戦果としては、買うよりは安くついた感じです。

何か、箱を落とすタイプのものでしたが。

大きさは持っているカピバラさんの中で一番大きいです。

高いだけあります。

さらに大きいサイズの物は万を超えるので、それは少し手が出せそうにありません。





■ カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~サンタ~





今年のクリスマス用カピバラさんはサンタになった模様です。

あんまり関係ありませんが、上のハロウィンとサンタはこちらの地方には一切なく、大阪旅行をした時に見つけて獲得しました。





■ カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~干支スタイルぬいぐるみ~





来年の干支の辰に扮したカピバラさんです。

一応、頑張れば立ちます。

他に小さいボールチェーン付きぬいぐるみも出ていますが、これもコンプリートしています。



写真には写ってないですが、後、2種類あります。





■ カピバラさん クッション





カピバラさんの座布団のようなクッションです。

枕に丁度よく、いつも枕にして使っています。





■ 汎用うさぎ ぬいぐるみ







汎用うさぎというグルーミーのそっくりさんです(違)

他に小さい汎用うさぎも持っていますが、今回は割愛します。





■ 仮面ライダーオーズ フィギュア





オーズのフィギュアです。

中々に作りが凝っていていい出来です。

他のシリーズも出してもらいたいですね。

特にタジャドルとプトティラを。








はい、以上です。

久しぶりに画像いっぱい載せた感じがします。


前回の記事(パート7)見たら、グルーミーのダストボックス取ってやるみたいなことを書いていました。

勿論、取っていますが、画像を取るのを忘れたので、省略ということで…。


12月のカピバラさんは何故かけいおんとのコラボ商品になるので、スルーすると思います。

けいおんを見たことがないので。

1月の商品が気になるところです。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
