

自分と周りの近況。

自分の周りにいた人たちがどうなっているのかを簡単に書いてみました。

Tとか葵はこのブログを見ているので、少しは情報の足しになるとは思う。






・T
他県で仕事をしている。
たまに連絡を取り合うが、仕事の都合上あまり会うことはない。
会う時はTが帰郷した時だけ。
結構前にスノーボードとパスを買ったらしいが、スノボを趣味にするようになったのかは不明。


・ヤツ
同じ地域で仕事をしている。
仕事場が違うので何をしているかはよく判らない。
メールアドレスも電話番号も変わっているため連絡できない状態。
だが、Tとだけはたまに会っている様子。
葵も連絡付かないと云っていたが本人がどう思っているのかは不明。
最後に見た姿は、筋肉質になり若干太っていた。


・テンショウ
他の地域で仕事をしている。
仕事は掃除屋。
年内に年上の彼女と結婚予定。
多分、帰郷予定はないし、結婚式も呼ばれることはない。


・葵
同じ地域で仕事をしている。
性格や見た目は一切変わらず、結構リア充な生活をしている様子。
こっちで働きだしてからは、どこかに連れて行ってくれたり、美味い店を紹介してくれたり、UFOキャッチャーの景品を取ってくれたりとハッピーメイカーにジョブチェンジしたみたい。
T達と会いたがっている。
オレとは結構会ってるし、連絡も取っている。
Tもたまには連絡しなさいよ。


・O
1年くらい前は喫茶店でバイトをしているのを見たが、最近は見ていない。
職場を変えたのか、他県に行ったのかは不明。
連絡も取っていない。
まぁもういい歳なので職に就いていることを願うしかない。


・D1、D2
小学校から付き合いのある双子の兄弟。
気が向いた時に家に連絡なしでも迎えてくれるオープンな性格。
二人とも働いているが、彼女作りよりゲームなので一生独身っぽい。
マビノギを毎日プレイしている。


・宮
mixiでできた彼女と東方のコスプレをしだして女装に目覚める。
どう見ても男顔な奴がメイド服を着ているのを見て引いてしまい連絡も取っていない。というかアドレスも知らない。
その男顔な写真を載せた時に来てたコメントが「どう見ても女!」とか「綺麗!」とかでmixi自体にも引いてしまった。
東方もmixiも好きになれないのはこれの影響。


・Y
病院で看護師だったか何かで働いているらしい。
結婚式にはオレとTとヤツとテンショウを呼んでくれると聞いたが、今現在結婚の予定があるのかは不明。
EとSの行方を知る唯一の人物。


・E
ジャスコ内の店舗で働いていたが、その店舗は別の店に変わり、Eの存在も消失。
家は知っているが、どこで働いているかは不明。
よくヴィジュアル系のライヴを見に行っているらしい。


・S
バンドマンな彼氏に付いて他県に引っ越ししたらしい。
結婚はしてないと思う。
試してはないがアドレスも変わってそう。
Eとは喧嘩しているとか何とか。





こんなもんかな。

正直、全然判らないというのが本音。

まぁ、誰がどこで何をしていようとあんまり興味ない。

とりあえず元気でやっていれば何より。

じゃあ最後に自分を。





・自分に関すること

■仕事
プロジェクトのやり残しをやるメンバーに選ばれ現在もプロジェクトを担当。
性格が性格なので、あまり仲良く話せる人はいないが何とかやっている。
何で仕事の人たちは、酒、タバコ、パチンコ、野球、車ばっかりが趣味なのか疑問に思う日々。

■私生活
相変わらず趣味も持たないまま空いた時間はゲームをする日々。
金を使うと云ったら外食とかUFOキャッチャーだけ。
見た目も変わってないが、プロジェクトに参加してからよく痩せたと云われる。
年内に結婚する予定。
最近はそれの準備で忙しい。
多分、家も購入する。
結婚式はグアムを予定。
向こうの家族とは良好な関係でよく遊びに行ったりしてる。
3月24日には携帯をXperia arcにする予定。
ちなみに今でも、足はつらないし、肩は凝らないし、静電気が起きても何とも思わない。

■家族
うちの家族に変化はなし。
むこうの家族とはよく交流している。
というかほぼ毎日オレが向こうの家に行っている。
年頃の妹や弟も、オレがいてももう違和感ないっぽい。

■妹1
妹1は本当の妹だと思えるくらい仲良くなっている。
兄弟の仲では一番仲がいい。
最近「けいちゃん」と呼んでくれるようになった。
DQNの真似して妹(女子高生)に「へーい彼女ー暇ーオレとお茶しなーい」とか棒読みで云ったら「破廉恥ねw」とか云われる。
くすぐったら「セクハラ」「ヘンタイ」呼ばわり。
でも、本人は大笑いしているので楽しんでいる様子。
家を建てたら居候する宣言をしてきた。
何がツボなのかよく判らないが大笑いしてそれを堪えることが結構ある。
雰囲気は戸田恵梨香っぽい。あくまで雰囲気。顔は違う。

■弟
弟はシャイだが、よくオレとは話す。
女系家族なので男の兄弟が欲しかったんだろうなとしみじみ思う。
ゲームが好きで、よく何かのゲームをしている。
現在中2だが、背は既に抜かれた。
弟は妹のことを嫌っているが、オレのことは好いている様子。
この家では話が合う人がいないんだろうな。

■妹2
もう一人の妹は性格にムラがあり機嫌の悪い時は近付きたくない。
オレにキレてきたことはないが、経験上オレに嫌われたら損しかないことを判っている様子。
一番家族に迷惑を掛けているが本人はそう思っていない気がする。
顔は整っているのに、化粧をしたり髪を染めたがるのが個人的に残念なポイント。
家を出て行きたいと云っているらしいが、家事はほとんどできない。料理に関してはオレ以下。
弟を嫌っているが、オレのことはまぁまぁ好いている様子。
素の表情を見せてはくれるが、100%心は開いていないようにも窺える。
そういえば一回、風呂上がりのバスタオル姿を見たことがあるが本人はなかったことにしている様子。
雰囲気はユッキーナとか。まだギャルじゃないけど。

■彼女
時間があれば会い、休日の予定が合えば何を云わずとも一緒にいることが決定している。
自分の恋愛観が「出来る限り一緒にいる」なので特にストレスも不満もない。彼女も同じ。
性格は温厚で甘えん坊。
髪の毛は黒のロングで雰囲気は小雪似らしい。顔は全く似ていないが。
スーツを着るとお姉さんに大変身。
赤いメガネ付けて「1パチ5スロを応援します!」ってやって云うと拒否られる。
篠原涼子の「パッと起動、パッと再生、パッと録画」を動作付きでやってと云うと拒否られる。
ヒックとドラゴン見て「あんなドラゴン飼ってみたい」って云われたから「まぁオレはもうドラゴン飼いよるようなもんじゃけどな」って云ったら怒られる。
アホなこと云っても呆れながら笑いながら付いてきてくれる。




自分に関しては最近こんな感じ。

常にというくらい彼女といるので、あんまり他の人と遊んだりはしてない。


また、いつかTやヤツやテンショウや葵と一緒に遊びたいと思っている。

時間が合えばまた昔みたいに遊びたいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
