スポンサーサイト


UFOキャッチャーでゲットしたもの。パート7

1月から3月までに取った景品の紹介です。

今回もカピバラさんとグルーミーをゲットしてます。





■ カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~おさるさんのゆず温泉~



このカピバラさんは「とるナビ」で検索する限り、近場には入荷しないので諦めていました。

なので、1月はカピバラさんを取っていません。

しかし、2月の中旬頃。

葵とM市で遊んでいた時に、普段行かないゲーセンに入ると、何故かありました。

Natural Bakeryも一緒に置いてあったので勿論ゲットしてます。





■ カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~Natural Bakery~



上記で書いた通り、ゲットできました。

本当は別の店で取る予定だったのですが、まだ店頭に並んでなかったので諦めていました。

で、たまたま入ったゲーセンでNatural Bakeryを発見したと。

そのついでに、おさるさんのゆず温泉も発見したと。

さらに云えば本来取る予定だったゲーセンでは多分数千円かかるだろう設定の店なので、たまたま入ったゲーセンで見つけれてよかったなと。

日頃の行いがいいからかな(←え





■ グル~ミ~ぬいぐるみ 第4回バレンタイン商戦ねらいver





バレンタイン仕様のグルーミーです。

頭や体にチョコが掛けられていて、よく見ると胸はハートマークになっています。

少し見づらいですが、口元には蟻もいます。

全長約40センチと大きめですが、何とも可愛らしいデザインとなっています。





■ 顔文字ビーズクッション アヒャ!ver



小さめビーズクッションです。

これは葵が取って知り合いにあげていたものです。

あと、厳密に云えばUFOキャッチャーですらなく、

アームを動かして風船に針を刺し、割れた風船の中から出たパチンコ玉が枠に入れば商品獲得、みたいなやつでした。

運の要素が強いはずなのですが、葵はこれを一発で取っていました。

何という強運…!





■ 顔文字ビーズクッション ショボーンver





上記のものより大きいビーズクッションです。

自分が狙って途中で諦めたものを葵がゲットして自分にくれました。

何といういい男…!ホレテマウヤロー!

はい、という訳で現在は自分の寝床の横で帽子を被せて飾っています。



帽子のおかげでダンディーなショボーンになりました。





■ ヘッドフォン





一発で取れました。

色は赤ですが、箱よりも濃い赤なので中々にいい色です。

箱にipod nanoをドッキングとか書いてますが、耳の部分の赤の所の窪みにipod nanoを差すことができます。

ただし、全てのipod nanoではありません。

自分の持っているipod nanoはうまくハマらなかったのでドッキングはできそうにないです。

肝心の音質ですが、ヘッドフォンだけあって低音部分がよく聞こえます。

ちなみに装着するとこんな感じです。



音漏れが少し気になりますけど満足しています。










はい、以上です。

今回は前回諦めていたカピバラさんをゲットできたので嬉しかったです。

あと、今月下旬は「どーんとでっかいぬいぐるみ〜Natural Bakery〜」のカピバラさんが登場するのでそれも要チェックですね。

取りに行くかどうかは未定ですが。


他に気になる商品は、前に見かけたグルーミーのステンレスダストボックスですね。

デザインがいいなと思っていたのですが、ゴミ箱なので多分使わんだろうなと思ってスルーしました。

今思えば取ってもよかったかもしれません。

まぁ、「どーんとでっかいぬいぐるみ〜Natural Bakery〜」が入荷する店にあるので、ハントしに行ってまだダストボックスが残っていたら挑戦してみようと思います。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
