スポンサーサイト


ゲーム関係の日記9+@

■ 地震

自分は四国の人間なので被害はゼロでした。

四国も大地震が来る来ると云われてる所ではあるのですが、それよりも先に国内最大級の地震が他県を襲うとは思いませんでした。

津波や火災などの映像を見ると何とも云えない気持ちになります。

自分の地域が地震にあったらどうなるのか想像も付きません。

被害に遭われた方の無事を祈ります。





■ TSUTAYAのツイッター

TSUTAYA「テレビは地震ばっかりでつまらない、ご来店お待ちしています!」→謝罪


ほんとTSUTAYAはクソだなと思いました。





■ 携帯電話

自分はdocomoのP-01Aを使っています。

機能的には特に不満もなく、キングダムハーツcodedも遊べたので満足しているのですが、

この携帯、外では使えません。

画面が見えないのです。

液晶画面の使用上仕方ないらしいのですが、これはちょっと不便だなと思っていました。

もうすぐ携帯買い替えかなーと思っていたある日…ある携帯の情報を見つけました。

その名はXperia arc。

3月24日発売予定のdocomoのスマートフォンです。

元々、次に携帯買い替えるならスマートフォンだなと思っていましたし、デザインも気に行ったので買うことにしました。

ちなみに色はミッドナイトブルーで、既に商品は予約済みです。

まぁ、9割方買えるでしょう。

多分、最初は操作に戸惑うのでしょうが、少しずつでも使いこなしたいと思います。





■ ラストストーリー クリア

ラストストーリーをクリアしました。

評価は色々ですが、自分は面白かったです。

感想などはレビュー記事で書きたいと思います。





■ KH BbS FM クリア

キングダムハーツバースバイスリープクリアしました。

まぁ、クリアと云っても、シークレットエピソードまでをクリアしただけで、隠しボスは一人も倒してません。

やるにしてもレベルが全然足りないので、まずはレベル上げからやる必要があるでしょうね。





■ DFF[012]

まだ全然プレイできてませんが、現在はユウナ編をやっています。

ユウナが「ティーダ」と呼んでいるのを見て、「ティーダが報われている」と思うのは自分だけでしょうか。


操作キャラに関しては、

思ったよりユウナ、ラグナが扱い易いのと、ヴァン、ライトニングは思ったより扱い難いと感じました。

まぁ、ぼちぼちプレイしていきたいです。





■ 気になるゲーム

・ダンガンロンパ

・シャイニングハーツ

・ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート

・デモンズソウル


とか気になってます。

そういえばロロナ?のアトリエとかもよく目にしますが面白いんでしょうか。


ダンガンロンパは今でもオススメPSPゲームに名前が挙がっているし、若干グロ要素もあるみたいなのでいつか必ずプレイしたいと思っています。

でもいつか必ずと書くとプレイしないだろうなーと思いますが、少なくとも上記のゲームの中では一番興味がありますね。

やりたいゲームが一段落したらプレイしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
