スポンサーサイト


カピバラさん 一番くじ 『~Happy Valentine's Day~』 買い占め。

カピバラさん 一番くじ ハッピーバレンタインデイ 買い占めましたよ。



買い占めたので、勿論コンプリートもしています。


ちなみに前回の「トリッキュ・オア・トリート」もコンプしてます。→リンク








■G賞 スイーツチャームセット 全4種



いちごとか洋菓子とか可愛い感じの食べ物とカピバラさんのセットです。



2個で1セットのストラップで1つずつで使うことも可能です。



計21個。

全体的にいちごチョコが多いみたいです。





■F賞 ロングタオル 全3種



ロングタオルとありますが、ハンドタオルと同じようなものです。



計22個。

黄色のタオルが1つ多かったです。





■E賞 ギフトBOX入りマスコット 全3種



カピバラさん、ホワイトさん、なまけものくんのミニぬいぐるみです。





BOXにはすぽっと入り、口元にはカードがあります。





なまけものくんは耳辺りにカピバラさんの飾り(チョコのお菓子?)がついてました。



計19個。

カピバラさんが10個でなまけものくんが4つでした。

なまけものくんは案外レアなのかもしれません。





■D賞 手作りクッキングアソート 全2種



タッパ2個セットかシリコンケース4個セットのどちらかを選ぶことができます。

シリコンケースは思ったより大きめでした。

カピバラさんのチョコとかゼリーとかを作りたい人にはおすすめですね。



計7個。





■C賞 ハート型ホットケーキパン 全1種



ハート型+カピバラさんの焼き跡が付けられるフライパンです。



大きさは普通のフライパンよりは小さいですが、ホットケーキならこのくらいが丁度いいのかもしれません。



計4個。





■B賞 リボン付きクッション 全1種



ハート型のクッションです。



裏は絵柄が違います。

手触りはぬいぐるみとかとは違ってさらさらしていて、今までのクッションの手触りではないです。

あと、タグにはメッセージを書くことができます。



計2個。





■A賞 メッセージぬいぐるみ 全1種



頭にチョコレート菓子?を乗せた+手紙を咥えたカピバラさんです。



手紙にはメッセージカードが入っているのでメッセージを書くことができます。



計2個。





■ラストワン賞 大きなリボン付きカピバラさんぬいぐるみ



最後のくじを引いたお客が貰うことのできるぬいぐるみです。

この売り方のせいでフルコンプではなく買い占めるはめとなりました。



大きさはA賞のぬいぐるみの半分程度です。

店頭には飾られておらず、いざ貰った時の感想は「小さっ」でした。










今回のカピバラさん一番くじも「フルコンプ」もとい「買い占め」完了しました。

今回の一番くじは誰かがG賞を2回引いていてくれたので、G賞の数がF賞より少なくなっています。

B賞はもとから2個の設定でした。

前回のトリッキュ・オア・トリートのB賞の設定は4個だったのですが。

でもタオルがF賞で数が多かったのはよかったです。

タオルは幾らあっても困りませんからね。


はい、という訳で以上です。



お疲れ様でした。




追伸。

今月のカピバラさんのプライズ品「おさるさんのゆず温泉」はこちらの地方には入荷しないっぽいのでゲットできそうにありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
