スポンサーサイト


謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

早1年が過ぎました。

社会人になってからというもの時間の流れが速く感じます。



去年の3月に会社のプロジェクトメンバーに抜擢されて、今までにやったことのない仕事を行ってました。

戸惑うことも多くて、しかも自分がメンバーの中で一番年下なので、やることを精一杯やる感じでしたね。

大体、メンバーが30、40歳くらいの人達の中で一人若造がポツンといるのは可笑しかったですね。

「なんでkeiが選ばれたん?」とか云われるくらいでしたから。

こっちが聞きたいっつーの。



で、プロジェクトも12月末には終わりました。

今は28日からの7連休を満喫している最中です。

1月4日からは普通に仕事ですが。



去年を振り返ってみて、一番大きかったのはやはりプロジェクトでしょうね。

プロジェクトに選ばれてなかったら多分、会社辞めてました。

仕事が全然面白くなくて、やりがいもなくて。

もう辞めようかなと思っていた時にたまたまプロジェクトに選ばれました。

プロジェクトに選ばれたからには途中で投げ出す訳にはいかないし、何より自分のパートナーである人に迷惑を掛けるのは耐えられなかったですね。

その人は自分にとてもよくしてくれる人だったので、他の人はどうあれその人の期待には沿えたかった、その気持ちだけで精一杯やってました。

だから、プロジェクト中は辞めようとは思ってなかったですね。



プロジェクトに選ばれてなかったら、多分、葵と同じ会社で働いてたと思います。

葵のパパンのコネがあったので。

まぁ、それはそれでアリかなーって気はしますけど。

とりあえず、今はまだ頑張れるので前の仕事に戻っても頑張りたいと思います。

できる限りは。





2011年はどんな年になるでしょうね。

多分、自分にとって生涯に1回しかいらない大イベントがある気がします。

生活も変わってしまっててんてこ舞いな年になるんじゃないかなと。

まぁ、それも全て自分の幸せに繋がるための重要なことなので、何とかこなしたいと思います。

あんまり自信ないんですけど。



後は欲しいものがどんどん出る怒涛の1年になるでしょうね。

基本的にゲームですが。

KHBbSFM、ラストストーリー、ニンテンドー3DS、[012]DFF、FF13agito…。

多分、全部買うと思います。

今回みたいな連休はそうないので、あんまりプレイはできないでしょうけど。




ブログの方は時間のある時に更新していきたいと思ってます。

ようは今まで通り不定期な更新ということですね。

できる限り1カ月更新がないということはないようにしたいですが。

でも、時間のある時は一気にどかっと更新するかもしれません。



後はプロフィール画像でも変えようかなーとか思ってます。

正直、顔出しするつもりはないんですが、別に目だけなら出しても問題ないです。多分。

まぁ、何の需要もないので今の感じの若干面白みのある画像にしていきたいですね。






はい、まぁ、長々と書きましたが、最後に1年の豊富でも。

「幸せになる」

やはりこれに尽きますね。

そのために生きてるんですから。




では、今回はそんな感じで、シメとしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう!
ことしもよろしく!

プロジェクト頑張れ!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやー、プロジェクトは終わったんですよ。
なんでまぁ、前の仕事に戻るだけですね。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
