スポンサーサイト


UFOキャッチャーでゲットしたもの。パート5



景品が溜まってきたのでまた紹介していきます。



パート1はこちら。

パート2はこちら。

パート3はこちら。

パート4はこちら。






■ 仮面ライダーオーズ デフォルメソフビフィギュア





2頭身のオーズデフォルメフィギュアです。

オーズは思い入れがあるので頑張って取りました。



腕とか足は動かすことができます。





■ ツタージャ ぬいぐるみ





ポケモンのプライズ品を取るのはこれが初めてです。

ミジュマルやポカプもいましたが、自分の選んだポケモンはツタージャなのでツタージャを取りました。

思ったよりいい出来です。

知り合いが気に入ったようなのであげました。





■ メガたこ焼き機





まさかUFOキャッチャーでたこ焼き機を取る日が来るとは。

しかも普通サイズのではなく、8,5センチのビッグサイズ。

珍しさに惹かれて思わず取ってしまいました。


で、数日後、実際に使ってみました。

まずどーのこーのでできたたこ焼きの素を型に流し込みます。



数分間焼いてたこ焼きが回せるようなら回します。



回すのは初めてなので少し形が崩れましたが、何とか回りました。

あとは適当に焼いたら終了です。



油が上手く敷けてなかったのか、若干崩れましたがまぁこんなもんでしょう。



最後にソースとかつおぶしをかけたら完成です。


で、肝心の味は…。

普通に美味しいです。

しっかりたこ焼きになってます。

まぁ冷凍のたこ焼きの味にソックリですが、素人が作ったらこんなもんでしょう。

味自体は工夫次第でもっとよくなりそうです。





■ グルーミー 黒サンタ仕様



グルーミーの黒サンタ仕様Verです。

自分が取ったものではなく、知り合いが取ったものです。

そして、自分にくれました。

カピバラと仲良く飾ってます。





■ カピバラさん 日めくりカレンダー





カピバラさんの日めくりカレンダーです。

果物の茎?の部分を押すと日めくりできます。

この景品のあるところが普段全くといっていい程、取れないゲーセンにあったので諦めていましたが知り合いが攻略法を見つけてそのまま取っていました。

で、1個取れたからその攻略法でもう1個取ろうぜという感じで2個目も取っていました。知り合いが。

2個あるので1つは月専用にしているらしいです。




■ カピバラさん ホワイトさん スーパーDX 2011年干支スタイルぬいぐるみ





1つ目は中々苦労しましたが、2つ目は割と早く取れました。

兎の部分は外すことができるらしいですが、縫われているので自分は外さないでしょうね。









おまけ。

■ カピバラさん 2011年干支スタイル もふっとクリーナー



ガチャガチャで取りました。

まぁ他にもリーゼントくんやなまけものくんも取ってますが、写真には撮っていません。





■ 仮面ライダーオーズ オーメダルセット02



今回のオーメダルセット02も勿論ゲットしました。

どこも品薄激レアのオーメダルセットですが、自分は予約しているので余裕で買うことができてます。

大体発売日前日には購入できるのですが、今回のメダルを買う時に、

「これシリーズもう全部予約で」

「お得意さまだからいいよ」

で、通りました。






はい、以上です。

今回もカピバラさんゲットしました。

来月は温泉シリーズらしいです。

多分、この調子だと来月も取りに行くでしょうね。

UFOキャッチャーのテクをもっと磨きたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
