スポンサーサイト


UFOキャッチャーでゲットしたもの。パート4



また景品をゲットしたのでうpしていきたいと思います。



パート1はこちら。

パート2はこちら。

パート3はこちら。





■ グルーミー 携帯入れ 



腹にポケットがあってそこに携帯が収納できます。

枕元の適当な所に引っ掛けて寝るときだけ携帯入れてます。





■ うさだるま ぬいぐるみ





取りやすいUFOキャッチャーだったので、全4種類取ってやりました。

赤色のやつは手こずらせたので少しムカつきました。

全部、知り合いの家に置いてます。





■ リラックマ ホットドッグ仕様



取りたくて取ったのではなく、カピバラのぬいぐるみを狙ってたら勝手に落ちてました。

要らないので、知り合いの妹にあげました。





■ にゃんぱいあストラップ 茶々丸ストラップ にゃんぱいあ扇子





取れそうだなと思ってやったら取れてしまったので葵にあげました。

扇子も2個取りましたが、1個は知り合いにあげました。





■ ドラえもん どら焼き型クッション



写真のでかいUFOキャッチャーの景品でありました。

取れそうだなと思って頑張りましたが、少し苦戦してしまいました。

手触りはあまりよくなかったのが本音です。




■ ナイトメアビフォアクリスマス 懐中時計







柄は4種類くらいあるみたいでしたが、一番よさそうなオレンジの柄を狙って落としました。

裏に悪そうな顔があるのに驚きましたが、知り合いの妹がジャック好きと云っていたので裏を見せずにあげました。

とても喜んでいました。





■ カピバラさん 5th記念 懐中時計



前も取りましたが、1種類しか持ってなかったので、取れるだけ取ってやりました。

店員にコツを聞いてやりましたが全然ダメだったので、自分の思う方法でやったら簡単に取れました。

「店員の野郎」と心の中で悪態を付きました。





■ カピバラさん やわらかストラップ





小さめのUFOキャッチャーで取りました。

結構簡単に取れる奴だったので、ついムキになって全種類落としました。

そのせいでダブリが多くなってしましました。



茶色ばっかりでちょっと気持ち悪いですが、この後、知り合いの家族が仲良く山分けしたらしいです。





■ ホワイトさん 5th記念仕様 どーんとでっかい ぬいぐるみ



前も取ってますが、普段行かないゲーセンで見つけてやったら取れそうだったので取りました。

置くところがないので車に積んでいます。





■ カピバラさん ハロウィン仕様 ボールチェーン付きぬいぐるみ







このぬいぐるみを取ろうとして、上記のリラックマが落ちました。

小さいUFOキャッチャーなのに取り難かったです。

今は車に積んでます。





■ カピバラさん ハロウィン仕様 ぬいぐるみ



全部で5種類くらいあるのですが、カピバラさんだけが守備範囲なので後2種類は無視しました。

車の前部分に3匹並んで置いてます。

ちなみに白いカピバラはホワイトさんではなく、布を被ったカピバラさんです。



脱がせるのはここまでなので、飛んでなくなることはありません。





■ カピバラさん リーゼントくん ハロウィン仕様 スーパーDXぬいぐるみ





毎月出るスーパーDXぬいぐるみをほとんど取っているなと気付いたので開き直って毎月出るもの全部集めることにしました。

リーゼントくんを取るのは初めてだったりします。

ちなみにこれも車に積んでます。





■ カピバラさん レインコート仕様 スーパーDXぬいぐるみ



時期的に余りものであったレインコート仕様も救出しました。

↓のカピバラさんを取った後に置いて貰って取りました。

これも車に積んでます。





■ カピバラさん ホワイトさん サンシャインパーティ仕様 スーパーDXぬいぐるみ





カピバラさんは3回、ホワイトさんは1回で取りました。

その後、↑のレインコート仕様を取りました。

ゲーセンに入った時に1回多くプレイできるチケットを貰ったので、サンシャイン仕様をゲットするのは500円かかってないです。

カピバラさんを取った後、店員を呼んで、ホワイトさんを置いて貰って、1回で取ってまた店員を呼んだので、店員は

「取るのうまっ」

と素で驚いてました。

ちなみにこれも車に…。多過ぎ。





■ グルーミー 顔型ぬいぐるみ



3本アームのUFOキャッチャーで取りました。

最初はピンクを狙っていたのですが、何回挑戦しても取れなかったので、試しに白を狙ったら一回で取れました。

欲しいものほど手に入らないというまるで人生の教訓のようです。

でもまぁ、十分満足はできるので被りものをあげました。



色合いが完璧でワロタ。






以上です。

パート3の終わりで云っていた丸い猫のぬいぐるみはまた撮るのを忘れました。

そして「ワールドイズマイン」のパズルを取っているのも忘れていました。

いつか気が向いたらうpしたいです。






おまけ。

ガチャガチャで取ったカピバラさんを紹介します。





■ お菓子屋さんシリーズ



最低額の1200円で全種コンプできました。




■ ハロウィンシリーズ



恐らく1年前くらいのガチャガチャがまだ残っていたのでやりました。

何個かダブリました。




■ 5th記念シリーズ



ガチャガチャが途中で詰まるという事態が発生し、店員から好きなのを選べと云われたのでダブってないのを選び、早めにはコンプリートできました。

というかガチャガチャのコイン詰まらせた方が早くコンプリートできるのでは?と正直思いましたが。





ダブリは6個。



なまけものくんの多さに辟易しますね。






という訳で以上です。

ちなみに来月もまたカピバラさんを救出に向かう予定です。


9月はハロウィン、

10月はサンシャインパーティ、

11月は干支(うさぎ)、

12月は温泉、

のラインナップらしいです。

色々時期がおかしい気もしますが、全て救出したいと思います。


いい加減、車に乗せるのは限界がありますが。

まぁ、後部座席に乗る人はカピバラを抱いて御満悦そうなので問題はないですけどね。

どれか減らせば。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにもコメント~!
すごい、すごすぎます><!!
UFOキャッチャーでゲットなんて正に神業……
自分は全く取れないのでUFOキャッチャー商品は諦めています…でもなぜかUFOキャッチャー商品のが市販のグッズより可愛いですよね(´;ω;`)

No title

確かにプライズ品の方が市販のものより可愛いですよね。
特に色が全然違います。
自分も市販のものよりはプライズ品のほうが好きですね。

ただ、プライズ品は簡単に取れるときもあったり全然取れないときもあったりでギャンブルみたいなものですよね。
自分の場合は技よりは物量作戦になるほうが多いです。
(いくら掛っても取ってやる的な)
まぁ、要は根性ですよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
