スポンサーサイト


仮面ライダーOOO ベルト購入。

仮面ライダーOOOのベルトが無性に欲しくなったので、購入していました。



今回のキーアイテムはメダルなので、ガチャガチャとかでメダル集めをしなければいけません。


ガイアメモリだと、それ単体でも音が鳴って楽しめたのですが、メダルはベルトが鳴ければ何の意味もないです。

だからか知りませんがベルトは品薄状態です。

少なくとも放送中である限り生産中止にはなってないでしょうが、自分の地元にはありませんでした。


なので他県に遊びに行ったついでに寄ったデパートでベルトを発見した時は少しテンションあがりましたね。

最後の1個だったので、即座に購入しました。



買って色々と遊んでみましたが、ライダーファンだとやはり買ってよかったと思える出来です。

ライダーに興味がないと「大人がなに子供のおもちゃ買ってんの?」になりますが、実際、購入するのは大人の方が多いのではないでしょうか。

ライダーベルトはそのライダーの放送が終了するとベルトは生産中止になるので、プレミアが付きます。

事実、もう電王ベルトやディケイドライバーを売っている店はほとんどないでしょうね。

ちなみに1つ前のダブルドライバーも値上がりしてます。




今までベルトには手を出すまいと思って来ましたが、遂に手を出してしまったのでもう踏ん切りが付きました。

ダブルドライバーも少し欲しいですが、ダブルドライバーは葵が持っているので、遊びに行った時にでも触らせてもらおうと思います。


しかし、ダブルはベルトを買っても、初期装備のメタルとトリガーが揃わないのはちょっとなぁ…。

揃えるには武器を2種類も買わなければいけません。


OOOベルトは初期装備(メダル)揃ってます。

が、OOOのベルトはメダルによってコンボが成立するので、メダル集めを行う必要があります。

どちらにしてもお金が要りますね。


食玩のOOOメダルは既に品薄状態で手に入らないので、一回300円もするガチャガチャで頑張るしかないです。

これは子供のおねだりで済む値段ではないでしょうね。

大人でも厳しいものがあります。



まぁ、コンボだけは最低でも揃えたいので、何とか頑張りたいです。

お財布と相談しながら。



ちなみにですが、延長ベルトは買わなくて済みました。

(延長ベルト:ベルト装着ができない人のためのアイテム)

子供用なので、ウエスト周りがきついという方が多いのでしょう。

自分は装着できたので出費は少しでも抑えれそうです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
