スポンサーサイト


一番くじカピバラさん『トリッキュ・オア・トリート』 コンプリート。

一番くじカピバラさん『トリッキュ・オア・トリート』をフルコンプしましたので紹介します。







■G賞 ぬいぐるみストラップ 全3種



若干大きめのストラップです。

触り心地は中々です。




計13個。





■F賞 えらべるポーチ 全3種



筆箱とか小物入れとかに使えるポーチです。

女性だと化粧品入れにも使えますね。




計13個。





■E賞 スイーツタオルセット 全2種



歯磨きとプラコップとタオルです。

二つ揃って初めてセットですね。




計9個。





■D賞 キャニスター 全2種





何を入れるか迷いますが、うちでは漬物入れになりました。




計6個。





■C賞 3wayブランケット 巾着袋付き 全1種







若干薄いブランケットですが、実際着てみるといい感じに体温を保ってくれます。

朝だけは寒いので、たまに着て寝たりしてます。




計6個。





■B賞 スイーツラッピングクッション 全1種





カピバラさんの絵の部分はぬいぐるみと同じ手触りになっています。

全長約40センチでA賞よりでかい商品だったりします。




計2個。





■A賞 ハロウィン帽子ぬいぐるみ 全1種





プライズ品のカピバラさんよりも色が濃いバージョンになっています。

触り心地はかなり柔らかく気持ちがいいです。

まぁ、個人的にはプライズ品の色の方が好みではあります。

このA賞も2個取っています。







という訳で51回×500円分やりました。

個人的に欲しかったというのもありますが、人にあげたいという気持ちが大半でしたね。

とりあえず1種類ずつ知り合いにお裾分けしました。


次回のカピバラさんの一番くじは2月にあるらしいですよ。


…しかし、一番くじを気が済むまでやるとなると、レジを占拠してしまうので身内が店員じゃなかったら迷惑極まりないでしょうね。

実際、迷惑だったんでしょうが。身内がいてよかった。





おまけで、昔にやっていた一番くじもついでに紹介します。

一番くじカピバラさん 『すてきなお菓子屋さん2010』




■F賞 グラス 全4種



小さめのグラスですが、E賞のストラップよりは実用性があると思います。

3種類はゲットしました。





■E賞 メタルチャームストラップ 全3種



既にカピバラさんしか残っていなかったので1種類しか持ってないです。

ダブリで計3個になりました。





■D賞 ハンドタオルセット 全3種



ハンカチは2種類入って1セットでした。

全3種ですが、2種だけゲットしました。





■B賞 お菓子屋さんクッション 全1種



柔らかすぎるのですぐに潰れますが、デザインは可愛いらしいです。

1つだけゲットできました。





このくじ自体見つけるのが遅くて、残っているのが若干少ない状態でした。

A賞はなしで、B賞C賞は1個ずつ。

他は幾つか足りない状態でした。

C賞のクーラーバッグは知り合いが取ってましたけど。


この一番くじは購入するだけで、入浴剤(全4種)が一つ貰えました。

まだ使ってないですが。






そして、最後に気まぐれでやった一番くじ『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』から2点。



カレー皿と手鏡をゲットしました。

モンハンはやらないし、アイルーのことをどうとも思わないんでホントに気まぐれです。




目ぼしいものがあればとりあえずやってみる主義なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

いきなりコメント申し訳ありません!
カピバラさんコンプすごいですね…私は近所から他県まで色々なコンビニを回ったのですがハロウィンカピバラさんをやっているところが一件も見つからず、手に入りませんでした…
上の賞はもちろん、下までめちゃくちゃ可愛いんですね><こんなに写真載せてくれているブログは初めてだったので嬉しいです//

No title

はじめまして~。

一番くじの設置店舗は
ttp://www.1kuji.com/kapi_anniversary
店舗検索でしたら判りますよ。
さすがにもう数は少ないでしょうが…。
あと、噂によると次回は2月にバレンタイン仕様のカピバラさん一番くじが出るらしいですよ。

写真を多く載せた甲斐がありました。
コメントありがとうございます。
これからもカピバラさんの画像はじゃんじゃん載せていきたいと思います。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
