スポンサーサイト


DSiLL購入とポケモン。

あぁ、もうすぐポケモン発売するなぁと思って、DSiLL買ってきました。

唐突過ぎr




色はダークブラウン。


ちなみにDSiLLのカラーは、ワインレッド、ナチュラルホワイト、ブルー、イエロー、グリーン、ダークブラウンの6種類です。

ブルーかダークブラウンかなと思ってましたが、見本にダークブラウンがあっていい感じだったので選びました。

ワインレッドじゃなくただのレッドだったら、レッドにしていたと思います。

(3DSは赤を買う予定です)



とりあえず、箱を開けてみましょう。













そして、いよいよ本体へ…。










裏はブロンズのような色で、中は黒一色で従来のDSと同じです。






横はボリュームとタッチペンとSDカード挿入口です。

ちなみにタッチペンは本体付属+もう一本付いています。



シャーペンのように大きめのものです。





DSLiteと比べてみました。



でかっ。

Liteを持ってLLを持つとLite小さっ!と感じます。

こんな小さい画面でゲームしてたのかと。


とりあえず、これから出るポケモン、KH Re:codedは大画面で楽しめるので満足してます。

それだけのために買いましたからね。









話は少し変わりますが、もうすぐポケモンの発売日ですね。

発売日が近付くにつれてwktkしております。

ちなみに、主人公ポケモンはツタージャを選択するつもりです。

見た目的に一番よかったので。



他の人はどのポケモンを選ぶんでしょうか。

自分は草ポケモンを主人公にするのは初めてなので楽しみです。




それと自分はホワイトをプレイする予定です。

色的にはブラックがいいんですが、レシラムよりゼクロムの方が好みなのでホワイトをプレイすることにしました。


ブラックとホワイト。

既出情報以外で、どんな違いがあるのか気になりますね。

通信にせよ、グローバルリンクにせよ楽しみな要素が多いです。

ポケモンぴあ!も買いましたし。

(ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの特性違いがランダムで貰える)

土曜日が本当に楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LLでかいwwww

俺もツタージャ選ぶw
蛇好きだし。
でもツタージャ第2形態の足がかなり手抜きだった・・・。

俺はブラックを買うな。
確かにゼクロムの方がいいが
たった1匹のために黒を諦めたくないってことで俺はブラックを
それに友と契約で交換してくれるそうだwwwww

そして今年も大会にww

No title

自分は交換してもらったとしても、親が自分じゃないので、そこだけは譲れませんでしたね。
まぁ、知り合いは黒をやるので自分は白でいいかなと。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
