スポンサーサイト


特撮リボルテック ウッディ 購入。

ウッディの人形を買いました。

本物仕様ではなく、もっと小さいものです。

しかし、いい表情をするので買ってしまいました。






箱はこんな感じです。

まぁ、箱と云っても中を覗くこともできます。



自信の表れでしょうかね。






中はウッディ本体、帽子、手パーツ、マイク、望遠鏡、バズの手(本体別売り)などが入ってます。

とりあえず出してみました。





おぉ…。

遂に念願のウッディが我が家にきた…。

思えば、5千円くらいの原作のウッディを買おうかとかなり悩んだ時期もありました。

予算と場所の都合で結局買いませんでしたが、このウッディだけは即決でしたね。



まず表情がいいです。



瞳も動かすことができますし、それに服や小道具の作りも凝っています。


 
勿論、帽子もすごくいい出来です。

ただ、若干立たせにくいのでそこだけが悩みの種ですかね。







さて次に、自分が買うと決めるに当たったすごくいい表情をお見せしましょう。









アハ!



アハハ!



どうです?

すごく厭らしい顔をしていると思いませんか?

これが公式で売ってるんだからすごいもんです。

ただ、この表情がなかったら誰もネタにはしなかったでしょうね。







という訳で、自分も少し遊んでみました。



タイトル「覗き」


それっぽくできたと思います。

にしても、本当にいい表情ですな。







「お、こんな所に変な棒が」





「こいつはいいぜぇ!」



キーブレードを持つ者は光の勇者にも闇の勇者にもなれるらしい。

さて、ウッディは…





「世界はオレのものだ!」



ウッディは闇の勇者になりました。




このウッディは何故か、キーブレードを持つことができました。

手パーツを替えることにより、装備可能です。



ちなみに今はこんな状態で飾っています。




「走れ~!ルパン3世!風のように~!」


このウッディ、実はルパンの前は次元にも乗っていました、

愛馬をころころ変える奴ですね。


ところで、ルパンの首のネックレスがいい味出てると思いませんか?

ガチャガチャのキーホルダーです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
