スポンサーサイト


UFOキャッチャーでゲットしたもの。パート3



はい、↑の写真の通り、色々増えたのでうpしていきたいと思います。

パート1はこちら。

パート2はこちら。



■ にゃんぱいあ カッパ仕様 ストラップ



にゃんぱいあは葵が好きなシリーズなので、日頃の恩返しを含めて献上しました。

小さかったので一回で取れました。




■ にゃんぱいあ 祭り仕様 ぬいぐるみ



これは取れそうだなと思って挑戦したら、本当に取れてしまってだったらこの調子で残りの1種取ろうって感じで取りました。

全2種類コンプです。





団扇かお面かの違いですね。

ちなみにこのにゃんぱいあも葵に1つあげました。




■ アリスインワンダーランド クッション



奥に行って、左右のアームの挟み位置を調整するUFOキャッチャーで取りました。

この調整するUFOキャッチャーは割と得意です。

このクッションは2個取ったので、1つは知り合いの妹にあげました。




■ カピバラさん いわいさん マット







このマットは3つ取ってたりします。

茶×2、紫×1です。

茶を1つだけ残して、後は知り合いにあげました。




■ いわいさん ぬいぐるみ



いつもの素材とは違って、少し光沢がありますが、余裕で取れたので2つ取りました。



1つは知り合いに、1つは母親にあげました。




■ カピバラさん ホワイトさん ぬいぐるみ



例の調整クレーンで取ったものです。

↑のいわいさんも調整クレーンで取ったものです。

置いている店は違いますが、この調整クレーンで置かれたカピバラさんは大体取れます。

このカビバラさん、ホワイトさんも2種類ずつ取ってます。(計4つ)

1種類ずつ知り合いにあげました。




■ ホワイトさん いわいさん 顔型クッション









このクッションは結構大きくて体の上半身くらいあります。

抱き心地は最高です。

抱き枕に丁度いいサイズです。

これならもっと取ってもいいんじゃね?と思い、後日調子に乗って取りに行きました。



という訳でさらに3つ増えました。

2つ(白、紫)取って、また3つ(白、紫、紫)取ったので、計5つになりました。

白1は自分に、白2は知り合いの妹に、

紫1は知り合いに、紫2は知り合いの母親に、紫3は自分の母親に、

配りました。

後、別の店で知り合いがホワイトさんを取っていたので、合わせると6つになります。

ちなみに6つ目は車に乗っています。



「取り過ぎだよねー」

「ねー」



■ カピバラさん 5th記念仕様 ぬいぐるみ



普段行かないゲーセンに行ったらあったので、すかさずゲットしておきました。

車に積んでます。




■ カピバラさん ホワイトさん 動物と一緒仕様 ぬいぐるみ





カピバラさんは1回で取れたんですが、ホワイトさんは少し掛かりました。

まぁ、取れたので後悔はしてないです。

この2つも車に積んでます。

ちなみにホワイトさんの頭に乗ってるのはモルモットらしいです。




■ ホワイトさん いわいさん 5th記念仕様 どーんとでっかい ぬいぐるみ





少し大きめのぬいぐるみです。

何故かこのぬいぐるみのいわいさんは強気に見えます。

顔型クッションが(´・ω・`)だっただけに。

白は知り合いにあげて、紫は自分のものにしました。




■ カピバラさん 扇子



花火大会前に取ったので使う機会はありました。

これは3つ取って、1つは母親にあげました。

残りの2つは知り合いにあげました。




■ カピバラさん 5th記念仕様 懐中時計







根性で取った記憶があります。

取るだけ取って知り合いにあげました。

全3種類なんですが、さすがに1つしか取れませんでした。




■ 初音ミク オルゴール







これは、葵が取って、自分にくれたものです。

オルゴールなので、初音ミクが回転しながら、何かの曲を奏でます。

何の曲かは知りません。聴いたことがないです。






とりあえず取ったものは以上です。

実は撮り忘れで、丸い猫のぬいぐるみがありますが、まぁパート4とかでうpします。





おまけ。


Q、カピバラさんそんなに取ってどうすんの?

A、基本的に枕になるよ!

  もう初代の枕はぺちゃんこだよ!


(左が初代です)




Q、カピバラさん何個持ってるの?

A、数は数えてませんが、恐らく25個あるかないかじゃないでしょうか。



  いつか全部集めて写真撮ってみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
