スポンサーサイト


KHbbsキーブレード キーホルダー 購入。

キングダムハーツバースバイスリープのキーブレードキーホルダーを購入しました。





勿論、3本とも購入しました。

ちなみに、今まで出ているキーブレードのキーホルダーは全部持っています。



とりあえず、フレッシュブリーズを開けてみました。








いやぁ、いいできです。

さすが、高いだけあります。





蛇足ですが、アバターキングダムストラップでテラ、ヴェン、アクアの3人が出るらしいですね。

これも購入せねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~俺まだアルバイトしてないから金欠であまり買えない、

アルバイト先決まったら買まくろ!!

No title

キングダムチェーンと約束のお守りと過ぎ去りし思い出なら持ってる
筆箱とPSPについてる。
今の俺の金ではバースバイスリープのキーブレードが買えそうも無い。
後何日くらいで売り切れる?

No title

>ツナさん
アルバイトを頑張ってKHグッズを買いまくりましょう。



>祟様
あと何日くらいかはお店に聞かないと判りません。
近くにお店がないなら、通販で買うのも一つの手です。

No title

KHのグッズは、どこが品ぞろえがいいですか?
Amazonはあまりなかったです・・・

できればオークションなしで通販で買える良いサイトがあったら教えてください

No title

amazonにも大体の商品はありますよ。
ttp://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_sc_0_6?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dtoys&field-keywords=%83L%83%93%83O%83_%83%80%83n%81%5B%83c&sprefix=%82%AB%82%F1%82%AE%82%BE%82%DE%82%CD

それでも欲しい商品がないなら、スクエニオンラインショップを利用するしかないでしょうね。


プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
