スポンサーサイト


フォーメーションアーツVol3 ソラ 紹介。

キングダムハーツ フォーメーションアーツVol3のソラが手に入ったので簡単にですが紹介(レビュー?)します。





画像の通り、作りは非常に凝っています。

そして何よりソラが思ったよりイケメンです。





どうでしょうか?

自分的には非常にいい表情だと思いますが。





ちなみにこのソラの中身には調整用の重りが入っていました。



これじゃあ箱の重さでは絶対判りませんね。

なんという罠!


この罠のせいでジャックとアクセルをゲットしています。

アースラとピートは持っていましたが捨ててしまいました…。勿体ない。


ちなみにVol2だとクラウドだけ持っています。

後は持っていません。

Vol1に至っては買ったこともないです。



ただ、Vol4は外れがない豪華な面々なので期待してます。

Vol4:ソラ(ファイナルフォーム)、ロクサス、リク、ナミネ、ミッキー

という訳でVol4は箱買いしますんで、その時に余裕があればレビューしたいと思います。



また、自分の持っているフォーメーションアーツの画像が見たいという声があれば可能な限り応えたいと思ってます。

あと、私信ですが、このフィギュアの購入に協力してくれたTにとても感謝しています。サンクス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何円くらい?
金が足りればマジな意味で俺も買うw

No title

すごいっす俺も欲しいです、keiさん質問です、

それどこで買いましたか?

No title

>祟様
確か千円くらいだったと思います。
Vo.3は全5種類で、箱の中身はランダムです。
運よくソラを見つけたら最低千円でゲットできますよ。
ただ、時期が時期だけにまだ売ってるかは判りませんが。



>ツナさん
ソラ自体はオークションで落としました。
基本的には、アニメイトやFF、KH取り扱いのおもちゃ屋、メロンブックスとかにあると思います。
ただ、Vo.3が出て結構経つので、もう置いているところがない可能性もあります。
どうしても欲しければ、通販やオークションで狙うのもありですよ。


プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
