スポンサーサイト


170万円の札束。

エコカー減税が9月までらしいので、「今のうちに車買っとく方が無難かな」と思ったので買うことにしました。

新車で。



で、ナビやらETCやら保険代やら何やらを含めたら全部で大体170万になりました。

勿論、一括払いです。




これが大体170万の札束です。

普通に生きていてもこんな札束そうは拝めません。

使った分はこれからちょっとずつ貯めなおしていくしかないですね。





ただ、現在のところほとんど車に乗っていないので練習から始めないといけません。

基本的にバイクに乗っているので車に乗る機会ってないんですよね。

通勤もバイクなんで。


でもまぁ、誰かと遠出する時なんかはやっぱり車が必要になりますね。

短距離の移動だったら別に構わないのですが、長距離だとやっぱりきついです。

夏は暑いし、冬は寒いし。


けれど、バイクの方がやっぱり目的地に着くのが速いんですよね。

車だとどうしても渋滞に引っ掛かりますし。


そんな面倒くさがりな性格が相まって全くと云っていいほど車に乗らなくなりました。

納車が11日なので、そこから少しは乗るようにしたいと思ってます。



おまけで、今乗っているバイクも貼ってみます。



バイクとは云っていますが、形的にはビッグスクーターです。

普通のバイクも持ってたんですが、クラッチ操作が面倒で乗るのをやめてしまいました。

これはクラッチなんてないので、壊れる限りずっと乗り続けると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
