

繰り返す昨日

story1

友達が死ぬ夢を見たら本当に死んだ。
夢の内容が交通事故に遭う夢だったから友達にも気を付けろよって云ったのに。
なんでだよなんで死ぬんだよ。
嫌だよ、オレの友達返せよ。


story2

朝起きたら友達が蘇っていた。
というよりは時間が巻き戻りまた昨日を繰り返していた。
オレは今度こそ友達を助ける。
その証拠に友達を交通事故から救った。


story3

交通事故の次は強盗に襲われた。繰り返す。
強盗の次は火事で焼かれた。繰り返す。
火事の次は雷に打たれて死んだ。繰り返す。
雷の次は地震、殺人、事故、etc。
繰り返す繰り返す繰り返す繰り返す。


story4

何度繰り返そうが何度回避しようが友達は死んだ。
そのことを友達に話すと友達は気持ちの悪いものを見るような目でオレのことを見つめて気持ち悪い頭どうかしてるんじゃないと呟き離れるようにオレの前から去った。
それから友達は一度も死ななかった。
オレの傍にいないこと、それが友達の助かる手段…?
ふざけるな。おい繰り返せよ繰り返せ繰り返せ。
友達を包丁で刺殺しても、もうあの時の昨日を繰り返すことはなかった。
おい繰り返せよ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
