スポンサーサイト


誇りの翼

story1

小さな背中に小さな翼。
だけど大きな誇りの翼。
この翼をこの大空に広げて飛び立てることができたら…。
それだけが少年の願いだった。


story2

狭い鳥籠。ここは鳥籠。捕らわれた誇り。
天使。観賞する商品。
膝を抱えた裸の少年。背中には翼。
下卑た笑い。悪魔の大群。


story3

遂におかしくなったのか、天使が立ち上がり謎の言葉を喚き散らした。
そして自分の翼を掴むと勢いよく引っ張りその翼を引き千切った。
金切声とも判らないその断末魔の叫びは周りの悪魔の顔を歪めさせた。
自らの誇りを捨てた少年は鳥籠から追い出された。


story4

誇りを捨てた僕は抜け殻になり彷徨い続けた。
そして偶然にも黒い羽根を持った少年を見つけた悪魔の羽根だこいつは悪魔だ復讐だ復讐だ。
その少年を捕え甘い言葉で鳥籠に入れて後は同じように見世物に。
さぁ後は待ち続けるだけだぶっ壊れるのを悪魔の笑みではやくもぎとれよそのホコリをキヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまい!!
そして面白い!!
ぶっ壊れるww
キヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒww

No title

感想どうもです。
初期の案は翼を捨てた少年がこの世界で初めての人間になったみたいな感じでしたが個人的に気に入らなかったのでボツにしました。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
