スポンサーサイト


ゲーム購入。

1か月前くらいにボーナスが出ました。

なので、欲しかったゲームを買いました。



INFAMOUS~悪名高き男~



最近、2が発表されたゲームです。

GTAのように自由度が高く、好き勝手なことができます。

ただ、GTAと違うのは主人公が電撃を操ることができるということ。

その電撃の技を駆使し、敵を倒していきます。

現在プレイ中ですが、かなり楽しめてます。

特に自分の行動によって善と悪になってしまうのが好きです。

基本的に善でやってますが、悪になると技もストーリーも変わるので本気でやるなら2週目必須ですね。




アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)



PS3で評価の高いゲームのツインパックです。

以前から欲しかったのですが、店頭で見かけてしまい、つい買ってしまいました。




HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-



これも前から欲しかったゲームです。

値段も下がりそうにないし、1つしか置いてなかったので先に買っておきました。




ピクミン



以前から評価の高いゲームだったのと松本仁志が面白そうに話すのを見て買ってしまいました。

とりあえずもうクリアはしてます。




ピクミン2



前作をクリアしたので、その続編も買いました。

現在プレイ中です。





という訳でゲームを6つも購入してしまいました。

はやくクリアしたいです。

9月にポケモンも出ますし。

秋にはKHも出ますし。

時間が幾らあっても足りませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

初めてまして

いっぱい買いましたね。

お金の管理は大切に、まあ自分も人のこと言えないけどwww

No title

初めまして。

自分へのご褒美だと納得して買いましたね。
ボーナスがなかったら多分買ってませんねぇ。

No title

ピクミン2はゲームキューブのしか持ってない・・・。
たしか,「海坊主」だったか「アメ坊主」だったかしらないけど
そいつか強かったきがする。

No title

ツナさん初めまして。
崇様って言います。(以下敬語なし)
ツナさんって大人?

keiさん。
聞き忘れがあったZE
金持ち?

No title

>崇様

今のネットの風潮がそうなのかもしれませんが、もう少しネットマナーを尊重すべきです。
ttp://netmanner.info/kotobadukai.html
ttp://netmanner.info/kakikomunaiyou.html
ttp://netmanner.info/kakikomumae.html
ttp://netmanner.info/kirawarerukakikomi.html

No title

>kei

keiの言ってるネットマナーって俺の「ZE語」の事ですか?
それとも金持ちの事ですか?

傷ついた(気分が悪くなった)のなら謝ります。
すいませんでした。

でも金持ちの事なら内容は離れてないですよ。
ずっと前の記事から見ていくと,
東京行ったりゲーム買ったり東京行ったり・・・
で中学生の俺にとって金のかかる事ばかりです。
「金持ち」かどうかって事は疑問に思えますよ。
「金持ち」って聞かれたのだから
「金持ちです」とか「いいえ。」とかで答えられないんですか?

「ZE語」は「ぜ」をローマ字に変えてあるだけです。
ネットマナーは違反してないと思います。

それに,keiはネットマナーを守りきっていると言えますか?
ずっと前の記事で俺のバンド名決定報告した時の
keiが書いたコメント覚えてますか?

「単純に当たり前のことをかっこよさそうに云ってるだけですよね。
人生観か何かの説法のようです。
というかいきなり地球とか出て笑いました。
ネタですよね? 」

ネタで自分達の思い出となるバンドの名前を作ると思いますか?
Little HistoryとHistory Clockは俺を合わせた4人で,
学校の授業の合間や休み時間や部活の時間や
家にいる時に辞書使っていろんな単語調べたり
先生にいい単語を聞いたりネットで調べたりしたんですよ?
それを「笑いました」とか「ネタ」とか言われたんですよ。
もしもkeiが中学生,高校生の時にこのようなことをやるとして
keiが書いたようなことを
言われたり書かれたりしたらどう思いますか?
腹が立ったり,傷ついたりしませんか?
今keiは大人だから,別にそんな風に思わないかもしれません。
でも,もしも子供に戻ったとしてこのようなことがあったら
腹が立ったり傷ついたりすると思いますよ?違いますか?
そして,なんで俺が「ふざけんな」とか
書かなかったかわかりますか?
俺がなぜ笑って過ごしたかわかりますか?
なるべくいろんなブログで
悪口を書かないようにしてるからですよ?
荒らしは別ですが。
実際,keiのコメントは俺に悪口を言ったのと変わりません。
俺は悩みました。
悪口には悪口で返すか,笑って過ごすか,で。
そして,俺は笑って過ごすを選びました。
悪口を書いて仲が悪くなるのが嫌だったからです。
そして,keiは俺に追い討ちをかけました。

「だれもHを略さないし、だれもレックとは云わないでしょうね。」

確かにそうです。
でも書くことですか?
keiはコメントを返す時人の気持ちを考えた事はあるのですか?
当然,俺の親友(バンドメンバー)の3人は激怒しました。
それに誰も「レック」とは言わない,と言い切れるのですか?
俺たちがデビュー曲のCDに「レック」って書くとしたらどうですか?
多分一人は「レック」と言ってくれると思いますよ?

かなり長くなって
俺の言いたい事が伝わってないと思うので書きます。
要するにkeiはネットマナーを守れているのですか?
コメントの返信にもネットマナーはあるんじゃないんですか?
コメントを返信する時,返信された人の気持ちを
考えるって言うのも一種のネットマナーだと思います。
だからkeiもネットマナーを尊重すべきだと思いますよ。

最後に。
悪口に見えたら謝ります。
すいませんでした。

No title

自分の云いたかったことはこれだけです。

>ツナさん初めまして。
>崇様って言います。(以下敬語なし)
>ツナさんって大人?

年上かどうかも判らない人間に、「敬語なし」と独断で決め付け、タメ語で語るのは如何なものかと。
誰に対してもタメ語でいいとは限りません。
また、敬語を使わなくていいと許すのは年上の人間の側です。

自分はもう「そういう時代なんだろうな」で通した人間なので、タメ語だろうがZE語だろうが好きに書いてもらっても構いません。

No title

>kei

え?そのこと?
わかった。
ごめん。

ツナさん
タメ語でいいですか?

No title

ワロタwwwwwww


>でも金持ちの事なら内容は離れてないですよ。
>ずっと前の記事から見ていくと,
>東京行ったりゲーム買ったり東京行ったり・・・
>で中学生の俺にとって金のかかる事ばかりです。
>「金持ち」かどうかって事は疑問に思えますよ。
>「金持ち」って聞かれたのだから
>「金持ちです」とか「いいえ。」とかで答えられないんですか?

オメーいちいち聞きすぎだろwwww
なんでも質問に答えてくれるとおもうなゆとりwww
それだけの遊びをしてるんだから金持ちなんじゃねーの?考えたら判るだろwww
ってかどうでもよくねwwww


>「ZE語」は「ぜ」をローマ字に変えてあるだけです。
>ネットマナーは違反してないと思います。

ネットマナーって意味判るか?www
対人関係での最低限の言葉遣いや礼儀のことだぞwww
いいか?判りやすくいうぞ?w
お前が年上に「○○だぜ」とかいってる時点でマナーに反してんのww
とういうか、ZE語って何?www
かっこわるwww
お前は年上にメール送るときZEとかいってんの?www
生意気すぎんだろwww
100%見てていい気のする言語じゃねーわwwZE語とかwww


>それに,keiはネットマナーを守りきっていると言えますか?
>ずっと前の記事で俺のバンド名決定報告した時の
>keiが書いたコメント覚えてますか?

>「単純に当たり前のことをかっこよさそうに云ってるだけですよね。
>人生観か何かの説法のようです。
>というかいきなり地球とか出て笑いました。
>ネタですよね? 」

>ネタで自分達の思い出となるバンドの名前を作ると思いますか?
>Little HistoryとHistory Clockは俺を合わせた4人で,
>学校の授業の合間や休み時間や部活の時間や
>家にいる時に辞書使っていろんな単語調べたり
>先生にいい単語を聞いたりネットで調べたりしたんですよ?
>それを「笑いました」とか「ネタ」とか言われたんですよ。
>もしもkeiが中学生,高校生の時にこのようなことをやるとして
>keiが書いたようなことを
>言われたり書かれたりしたらどう思いますか?
>腹が立ったり,傷ついたりしませんか?
>今keiは大人だから,別にそんな風に思わないかもしれません。
>でも,もしも子供に戻ったとしてこのようなことがあったら
>腹が立ったり傷ついたりすると思いますよ?違いますか?

リトルwwwヒストリーwwwクロックwwww
笑殺す気かwwww
どこに地球が入ってんだよwwww
アース入ってねぇぞwwwいやwwねぇZEwww
後、辞書とか先生に聞いてまで単語調べた割には悲惨だなww
そりゃネタだと思うだろwww
例え子供に戻ったとしても笑うわwww
ちょっと、女子にそのバンド名とバンド名の意味を話してこいよww
反応が面白いだろうからなww


>そして,なんで俺が「ふざけんな」とか
>書かなかったかわかりますか?
>俺がなぜ笑って過ごしたかわかりますか?
>なるべくいろんなブログで
>悪口を書かないようにしてるからですよ?
>荒らしは別ですが。

書かないようにしてるって意味が判らんwww
普通書かねぇだろwwむしろこの長文は悪口だからww
指摘されたら指摘し返すとか本当にガキだなww
素直に謝れよwww
っていうか「?」多すぎだろwwwどんだけ尋ねてんだよwww


>実際,keiのコメントは俺に悪口を言ったのと変わりません。
>俺は悩みました。
>悪口には悪口で返すか,笑って過ごすか,で。
>そして,俺は笑って過ごすを選びました。
>悪口を書いて仲が悪くなるのが嫌だったからです。
>そして,keiは俺に追い討ちをかけました。

>「だれもHを略さないし、だれもレックとは云わないでしょうね。」

LHCでレック?www
しかもHを略して?www
じゃあお前のバンド名リトルクロックじゃねぇかwww
小さな時計wwwそのほうがいい名前だwww改名しろwww
っていうかHを略しても文法的にレックとはいわんwww


>確かにそうです。
>でも書くことですか?

お前の間違いを指摘してやってんのに管理人涙目www
じゃあ聞くなよwww


>keiはコメントを返す時人の気持ちを考えた事はあるのですか?

じゃあお前は考えたことあんのかよwww
この文章がまさにそうだろwww
っていうか「さん」くらいつけろやww友達かwwww


>当然,俺の親友(バンドメンバー)の3人は激怒しました。
>それに誰も「レック」とは言わない,と言い切れるのですか?
>俺たちがデビュー曲のCDに「レック」って書くとしたらどうですか?
>多分一人は「レック」と言ってくれると思いますよ?

超展開過ぎワロタwww
お前がレックとかいうシングル出しても皆文法おかしくね?って思うわwww
というか出してからいえwww
バンドバンドうっさいがお前は口ばっかりで自分の曲も作ってないのに大層なこというなww片腹痛いわwww
多分「一人は」wwwお前自信ないだろwww
というかリトルwwwヒストリーwwwクロックwwwでどんな曲を作るのか楽しみだなwww
大きなノッポの古時計じゃねぇぞwww


>かなり長くなって
>俺の言いたい事が伝わってないと思うので書きます。

こんだけ書いて伝わってないのかよwww
なら書くなwww消しとけよwwwアホだろwww
お前のシングルは1時間越えそうだなwww


>要するにkeiはネットマナーを守れているのですか?
>コメントの返信にもネットマナーはあるんじゃないんですか?
>コメントを返信する時,返信された人の気持ちを
>考えるって言うのも一種のネットマナーだと思います。
>だからkeiもネットマナーを尊重すべきだと思いますよ。

コメントの返信にもっていうかネットマナー守れてないやつにマナーなんかいらんだろwww
だから俺もお前には使わんwww
文句ないだろ?wwwお前が使ってないんだからwww
お前はもう少し管理人の気持ち考えてやれwww


>最後に。
>悪口に見えたら謝ります。
>すいませんでした。

どう見ても悪口だろwww
寝言は寝ていえwww




>え?そのこと?
>わかった。
>ごめん。

テラ勘違いwww
お前の本性は管理人にモロバレwww
残念だったねぇwww
壮大に長い文章(8割方伝わる自信のない文)で攻撃したのに管理人が思っていたこととは違っていたwww
かっこ悪wwwwww

というかお前の文章コメント返しにくいだろwww

>ピクミン2はゲームキューブのしか持ってない・・・。
>たしか,「海坊主」だったか「アメ坊主」だったかしらないけど
>そいつか強かったきがする。

だからどうしたwww
ここはお前の日記でもツイッターでもねぇwww


ってかなwwwお前ネットマナーの前になwww
HN変えたら?wwww
自分で自分に「様」付けるとかwww
お前何様wwww
年上に様つけさせんなよwww
てっいうかあれか?www
お前は「祟様さん」って呼ばれたいのか?www
様いらねぇだろwww
勝手に祟ってろwww



最後に管理人さんへ。
お目汚し失礼しました。

No title

お・・・なんか久しぶりにきたらなんか争いごとになってる・・・

i崇様さん

俺は大人じゃなくて高校生です。 様にさんつけるとなんかへんな感じですねww

No title

自分が言葉足らずだったので、こうなってしまいました。
消すのも面倒なので放置してます。

ツナさんはもしかして、ツナlifeというブログの管理人の方ですか?

No title

: kei さんそうですよ、「ツナlife」のツナです、

最近ブログ始めたばっかで良く分からんです
FC2カウンターとか分からんしです。

ブログを始めてから、色々なブログを見ています、
: kei さんのブログが、俺の大好きなキングダムハーツ記事を載せていたので、
見ています、

No title

fc2カウンターは
ttp://counter.fc2.com/?lang=ja
ここで登録して後はHPに書かれている内容をそのままやると設置できますよ。

No title

kei さんありがとうございました。

No title

いえいえどういたしまして~。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
