

イドへ至る森へ至るイド 購入。

Sound Horizonの「イドへ至る森へ至るイド」のCD、購入しました。

限定版を購入したんですが、その後の情報で4曲目が違うというものを見つけたので通常版も買いに走りました。










聞いた感想は、もう素晴らしいとしか云いようがないです。

1曲目からかっこいい曲で、2曲目、3曲目も歌うと絶対気持ちいいんだろうなという曲ばっかりです。

というか初音ミクが登場してたりで、どんどん豪華になっていってますね。

まさかクリプトンも味方につけるとは。



わざわざ考察はできませんが、相変わらず謎の多い感じで終わってます。

7thアルバムの序章に過ぎないらしいんで、次回のアルバムは前作を大きく上回ってくれそうです。

今回も男の歌が多かったらいいんですが。



あぁ、あと4曲目ですが、確かに曲は違います。

通常版だと「復讐劇へと至る物語…」というタイトルになってました。

限定版ではタイトルは表示されず。

一体なんなんでしょうね。





っていうかイドイドも早くカラオケで配信してください。

必ず歌いに行きます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
