

キーブレード…?




キーブレードをゲットしました。

これで自分も勇者になれますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!!!!
何と!!!!
攻撃力はどのくらい?
追加効果(俗に言うアリビティ)はなにがついている?
では,早速ハートレスを退治してもらいたいww
今俺の背後にいて俺が斬られそうになっているww

No title

攻撃力:3(くらい)
アビリティ:弾かれにくい(感じがする)

これでハートレスを倒せるかは判りませんね。
手に持つと判りますが、これは立派な鈍器です。

No title

攻撃力3か。
まぁまぁだなww
少なくとも裏ボスにも通用するなww
そうそう,できれば攻撃力を「5」に
引き上げて欲しい。
理由は5が好きだからww

No title

そうそう,キーブレードって
鈍器じゃね?www

No title

攻撃力はソラの持っているものと同じでいいと思います。
いくつかは忘れましたが。
っていうかまぁ正直なんでもかまいませんけどね。

キーブレードは鈍器です。
あれはブレードではありません。
棒です。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
