スポンサーサイト


コンバットさんを作ってみた。葵が。

コンバットさんとは?

「マーズ製薬」のライバル会社、「KINRYU」が開発した害虫駆除ロボット。
後発メーカーらしく、ホイホイさんよりさらにミリタリー色が濃い製品に。
狙ってか知らずか、ホイホイさんと同時に起動させておくと、ホイホイさんを害虫と判断し攻撃する。
命令するとそれに対して返答するが、理解・承諾できない命令にも適当に返答をしている。
ちなみに水をかけられると故障する。
(wikiより)





まぁ、要するにホイホイさんのライバルです。

という訳で、「コンバットさん」作ります。

葵が。一人で。



ちなみに自分はというと、ヘビーレインをプレイしてます。

葵が友達から借りたのをやらせてもらいました。

つまりコンバットさんはノータッチです。






▲ 今から作ります。(※葵です)

頑張って!





▲ 中のパーツ。

え?ホイホイさんより多い?

頑張って!


ここから自分は葵がコンバットさんを制作する横で一人ゲームしています。





▲ 足ができてました。

制作過程はほとんど見てません。





▲ 体と片腕ができてました。

というか日頃の疲れで眠気が襲ってきました。

ゲームしながら寝たり起きたりを繰り返しています。





▲ 完成してました。

目が覚めたらできてました。

この時点でもうほとんど眠っている訳ですが、何とか写真は撮りました。





▲ ホイホイさんと並べてみます。

背はコンバットさんのほうが高いですね。

でもまぁ、自分はどちかと云えばホイホイさん派ですかね。



で、この写真を撮った後は睡魔に完璧にやられたので、気が付いたら朝でした。

ヘビーレインも警察のところまではやれて、どんなゲームかは判ったので、いつか買ってプレイしたいと思います。



次は「ホイホイさん重装甲板」でしょうね。

葵が作ってなかったらの話ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
