スポンサーサイト


クライミングに挑戦してみた。

前の土曜日に、クライミング?をやりにいきました。


部屋自体はそんなに大きくなくて、やってる人も3人程度でした。

ただ、壁はそこそこ高いです。



一番高いポイントは一つだけ仲間はずれになってました。



写真だとしょぼく見えますが、実際見ると「高っ」と思います。

それと判り難いですが、正面の壁は斜めの構造になってます。

足がぶらーんみたいな感じです。



掴むポイントは多いですが、ちゃんと掴めるポイントは少ないです。

腕力ないと掴めやしません。



感想としては、思ったより登れた、でしょうか。

最初は多分一番上まではいけないだろうと思っていました。

掴むポイントを見極めさえすれば後はどうにでもなる感じです。

一応、一番上までは2、3回登りました。

しかし、登ると降りられません。怖くて。

普通に飛び降りてました。

マットがなかったら骨折してます。


あと、腕はかなり張ります。

運動してない人は筋肉痛になる可能性大でしょうね。

自分は筋肉痛にはなりませんでしたが、1時間半くらいやって帰りました。

それが限界でした。



趣味にはなりませんでしたが、まぁ機会があればまたやってみようかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
