

担当と購入用メモ。

メタルギアソリッドピースウォーカーが面白過ぎてたまらんです。

弟のをやらしてもらってたんですが、弟もプレイ中なので、自分も買うことにしました。

弟と同じゲームを買ったのは初めてです。

基本的に貸し借りしてるので、どちらかが持ってればおkな感じなんで。



担当は、自分がFF。

弟が、MG、バイオハザード。

になってます。

ただ、弟はFF好きという訳ではなく、キャラが魅力的ならやるとかいう感じの奴です。

ちなみにFF13はやってなかったりします。

理由を聞くと、「戦闘がめんどそう」だからです。

確かに否定はできませんが…。



さて、MGSPWですが、まだまだ序盤です。

やり込み要素やネタ要素も多いので、時間もかかりそうです。

あらあら、27日はマリオギャラクシー2が出るというのに。




ほとんどメモになりますが、自分の購入するものを書きます。


5月20日 ライアーゲーム、GANTZ単行本

5月27日 マリオギャラクシー2

5月29日 ニーアレプリカント 設定資料集

6月15日 Sound Horizon New Single

6月30日 Acid Black Cherry New Album
      RAD WIMPS New Single


あと、実は微妙にトイストーリーのウッディ人形が欲しかったりします。

等身大のやつなんですけど、なんとなく欲しいです。

勿論、映画は観に行きます。



あ、トリックは観に行きました。

面白かったです。

佐藤健が出てるからといって襲ってきたやつが「俺、参上!」とか叫ぶんで普通に笑いました。






話は変わりますが、会社のプロジェクトがいよいよ本格的に動き出す感じなので、もうすぐ忙しくなりそうです。

(今は準備期間です)

色々とおいしい位置にいる自分ですが、これからはそうも云ってられないでしょうね。

毎日が精一杯です。一日が短い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピースウォーカー買おうと思ったんだが…
ドラクエ購入のため買えなかったZE…

で,前の前の記事のコメ返し
>誰も「H」を~(以下省略)
それ言ったら終わりwww

No title

>ドラクエ購入のため買えなかったZE…
そうですか。


>それ言ったら終わりwww
そうですね。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
