

グルーミーとクッキー。

サンタがやってきますた。

クリスマスじゃないのにな。

まぁ、今日が終業式だからしょうがない。

つまり明日からは冬休みだ!最高!

さて、サンタからもらったものを紹介しようではないか。



見たまんまで分かるだろうが、貰ったものはグルーミーとクッキーだ。

グルーミーはYから。

クッキーは横から。

いやー、オレ、もてもてですな(痛)。


● グルーミーについて

このグルーミーに名前をつけろとYからの指令。

な、名前?

グルーミーじゃだめか?

まぁその理屈で行くと、犬に犬って名前つけてるようなもんだが。

さて、どうするかね。

見たまんま「クロ」とかは避けたいな。

それにその理屈で行くと、ピンク色を購入した際名前が「ピンク」になるではないか。

まぁ適当に覚えやすい名前をつけよう。

ふむ・・・。

・ユーツー(Y2号)

・ラック(ブラック)

・コロン(:←この記号の名前)

コロンでいいかー。

♂らしいが(黒色だから)、まぁいいだろ。

命名 コロン

香水でもカランコロンでもないですよ。

次に来るだろう♀の名前はコロナになるだろうなぁ。


● クッキーについて

もらったクッキーだが、何故か

「クッキーを割ったら真ん中からパステルグリーンの液体が出たとしても気にしないで下さい」

食用上のご注意を頂いたのだが、気のせいだろうか。

しかもその上「食べたら口の中いっぱいに血なまぐささが広がっても決して気にしないでください」とまで書かれてあった。

おーい!

一体何を作っているんだ!

もし本当にパステルグリーンの液体が見えたら、オレは砂糖と塩をわざと間違える主婦(確信犯)を演じてみたいと思う。

さて、味だが・・・・・













美味かった。

いい仕事してますねー。

いやークッキーを食ったのは久しぶりだな。

『お金では買えないもの』、確かに頂きました。

一袋目完食。

さて、あと一袋ある。

これはDの分らしいが、このクッキーを貰う際Dは帰ってたし、冬休み中に逢う機会はほぼないだろうってことで、オレがありがたく頂いた。

いや、オレが「Dは帰った」と云ったら、武が「二袋食べろ」的なことを云ったので、それに便乗したわけです。

って感じでこれはオレのだー。

さぁ、食うぞ。

まずそいつの右手、左手、右足、左足からがぶがぶと食べ、次に頭最後に胴を・・・。

うむ、こんな感じだな(頭残ってるが)。



いや、頭が最初でもいいかな・・・

え?じゃあこうか。



オレは正しい食べ方でクッキーをありがたく頂きました。



その日の午後。

やることもなく、寂しくて凍え死んでいたが読書をすることにした。

いい加減、読破しないといけない本がある。

それを今日ずっと読んでいた。



うむ、理解はできんが、まぁこんなもんなんだろと頭に留める。

(1+1=2というモノを理解せずに答えをそのまま1+1=2なんだと覚えた感じ)

で、ちょっと出かけて、まぁ今に至る。

(ちなみに読破しましたよ)



このブログの一日のアクセス数が毎日、100を超えているのに驚きです。

何故でしょうか。

正直、いつも40を越えればまぁいつも通りだなってくらいだったのに。

まぁ、これからも頑張っていきたいと思います。

では、今日はこの辺で。

アデュー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
