スポンサーサイト


誕生日。

今日は誕生日だったりします。

今年のGWはフルに休めてさらに旅行にも行けたりで、有意義な休みになりました。




プレゼントにiPodを貰いました。

iPodは持ってるんですが、前から持ってるiPodはバッテリーが2時間も持ちません。

バッテリーが寿命っぽいし、2世代目くらいのものなので、調度いい機会だと思って買って貰いました。

感謝感激雨霰です。




いざ、欲しいものは?と聞かれるとゲームくらいしかないのが現状だったりします。

デモンズソウル、ヘビーレイン、アンチャーデッド、リトルビッグプラネット…

どれもPS3のソフトです。


あー、そういえば誰かさんの誕生日にPS2をプレゼントしたことがあります。

まぁ、中古なんですが、1万ちょいくらいしましたかね。

で、本体だけっていうのもあれなんです、メモリーカードとソフトも1本つけてあげました。

受け取った本人は喜んでました。

その後、自分の誕生日で誰かさんに貰ったプレゼントはソフト1本だったっていうのは別の意味で驚きましたが。

まさか3分の1以下で返されるとは思いませんでしたね。



とまぁ、少し懐古してみましたが、今年がどんな一年になるのか…そこが重要です。

会社での立ち位置が変わったり、したことのない仕事を始めたり、色々刺激ある一年になりそうです。


ブログの方もできる限り更新をモットーに続けていきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!!
これからも頑張れ!!!

No title

ありがとうございます。
頑張ります。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
