スポンサーサイト


ディズニーのキャラクターエッグチャーム購入。

ディズニーランドに行って来たので、キャラクターエッグチャーム(イースター エッグ ストラップ)を購入しました。

今だけしか買えない感じだったので、まぁ思い出ということで。


購入の流れは、

列に並ぶ → ストラップ一覧表を渡され説明を受ける → 待つ間に決めておく → 順番が来たら店員に渡す → 3時間後に受け取りに行く

という感じです。

ちなみに自分はドナルドとミッキーを購入しました。

まずはドナルドから紹介します。






頭はとりあえずイースターバニーにしてみました。




頭は差し込み式で、体はOリングで固定されているだけなので、自分で別パーツに付け替えることも可能です。



パーツはOリングとストラップの紐を除くと3種類で構成されており、各500円で購入できます。



頭だけならOリングを外すことなく、簡単に付け替えることが可能です。

では、次はミッキーを紹介します。





裏はミッキーに合わせて、黒にしました。

多分、この組み合わせが一番多いんじゃないかなーと予想してます。色的に。




ちょっとお遊びで、ドナルドの頭とミッキーの頭パーツを付け替えてみました。



若干違和感がありますね。

今度はミッキーにイースターバニーを付けてみました。



まぁ、変ではないかな。




ちなみに知り合いはデイジーとイースターバニーを組み合わせていました。



一番色合いが合ってる気がします。

ちなみに普通のデイジーの頭だとリボンになります。



あれ?イースターバニーの方が似合ってませんか?







さてさて、ストラップは大体こんな感じです。

ストラップ自体に特別不満はありませんし、値段が少々高めなのはまぁ仕方ないですが、

このストラップ、購入者の色のセンスを問われる気がしますね。

ディズニーに行かれる方は自分好みのチョイスをしてみてはどうでしょうか。


お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし!今から俺も買ってくるww

No title

頑張ってください。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
