スポンサーサイト


GWの予定。

GW休みがフルに取れるので、また旅行に行ってきます。

行き先は東京。

これで3回目。行き過ぎ!



しかも、今回はまたもディズニーに行きます。

シー?ランド?

両方だ。

イースターストラップは確実にゲットする予定です。

あと、前回のランドではいい思い出があまりないので、リベンジ(?)もかねて。




で、スクエニショップにも行きます。

スクエニショップでは、アクセサリーかぬいぐるみを買う予定です。

予定では、

1日目、シー

2日目、ランド

3日目、観光

という感じです。

ちなみにレポートを書くかどうかは気分次第です。

ざっと写真だけ貼るかもしれません。







さて、ゲームの進捗状況ですが。

Re:COMはソラ編のみクリアしました。

リク編はもうスルーします。

ちょっと、リク編までやる気力がないので。

物語的にもあれは外伝みたいなものですしね。


で、次は358ですが、358は今思えば発売してから1年も経ってないゲームなので、そこまで急ぐ必要もないかなと。

もしやるゲームがなくなれば、やりたいとは思います。

しかし、如何せん、あのゲームは爽快感が足りない…。



ちなみに今はPSPの流行り神3をやり始めたところです。

ノベルゲームで、前作の1はやったことあるのですが、2はやったことがないです。

弟が持っていたので、やらしてもらいました。

題材的には都市伝説とかそういったものです。

起きた事件を、オカルト的に解釈するか、科学的に解釈するか。

その判断を委ねられる中々面白いゲームだったように思います。




で、ニーアレプリンカントの件ですが。

とりあえず買ってみることにします。

前評判もいいし、感動もするらしいんで。

前作(DOD)の鬱エンドが気に入った自分は物語に惹き込まれることを願います。


明日発売なので、楽しみですね。

アクションゲームは最近苦手になりつつありますが…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pcのフリーゲームで
青鬼って知ってる?
あれおもしろいZE
ちなみに無料

No title

聞いたことも見たこともないですね。

No title

青鬼って検索して
ゲーム内容を
見るか,
youtubeで
青鬼って検索して
実況でも何でも見てみww
おもれーからww

明日のポケモンの大会
頑張るZE
ちなみに,ミュウツーのとくこうが
447!!

あと,東京行ったら
お土産ヨロシクww

No title

ただ今戻りましたwww
結果はなんと!!!
決勝トーナメントの
2回戦負け…
つまり4勝1敗。
まぁまぁかな。

No title

>青鬼

ファミコンみたいなゲームでしたね。
あまり詳しくは見ていないですが、キャラの絵が色々カオスでした。


>ポケモン

あんまり詳しくないので、あれですが、
とりあえずおめでとうございます。
次も頑張ってください。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
