スポンサーサイト


UFOキャッチャーでゲットしたもの。パート2

UFOキャッチャーでゲットしたものを紹介しますパート2。

収集期間は前回から4月1日までです。

パート1はこちら。





■ ルパン三世 フィギュア



はい、次元に続きルパンをゲットできました。

前々から「次元があるんだからルパンもゲットしたい」と思っていたので、取れた時はちょっと嬉しかったです。

比較すると、座の色が違います。



しかし、クオリティは変わっていません。

ついでに次元も載せておきます。



次元はやはり渋いですね。

絵になります。



「待たせたな、相棒」
「あぁ、全くだ」

ちなみにですが、ルパンは首が外せます。



腕の部分にフィットするのは何故だろう。





■ モンスターハンター プーギーDXソフビ











自分はモンスターハンターはやってないので、このブタがどんな位置づけなのかは知りませんが取れそうだったので取りました。

この景品は両サイドに景品が一個ずつあって、真ん中の穴にアームで引っ掛けて落とすというものです。

一回目試すと、結構動いた感じがあったので、二回目でアームを思い切って調整するとスコーンと落ちました。

「これなら一回で取れるわ」とお金を両替しに行ったら、店員が景品をのけてクレーンのアームを調整していました。

おいおいおいおい、やろうと思ってたのに何だよもー。


次の日。


何かムカつくので、どう調整したのか見に行ってみました。

ブタの種類がもう一匹あったので。

で、やってみると、昨日と全然違うアームの力加減。

恐ろしく弱くなってました。

やってくれるじゃないか店員め。

まぁ、計5回くらいで落としましたけどね。





ざまーみろ店員め。

いやでも、5回もやったら負けですかね。

で、このブタを取って、店内うろついて戻ってくると、もう一匹いたはずのブタが消えてました。



また調整ですか。

御苦労さまです店員さん^^


数日後。


今度の調整は、アームではなく、置き方になってました。



棒に乗ってる景品を完全に落とすタイプのものですね。

こんなのあの弱いアームで取れる訳がないです。

まぁ、もうやりませんけど。





■カピバラさん トラバージョン



ハロウィン、サンタに続き、トラバージョンもゲットしました。

知り合いの家にはカピバラが沢山います。

うちにも二匹くらいいますが、一匹は枕になってペシャンコです。





■うさわん ぬいぐるみ



大体、両手の指で丸を作るように合わせたくらいのサイズです。

写真はピンクですが、白と青もいます。





■ナイトメアビフォアクリスマス サイコロクッション



サイコロ型のクッションです。

一度枕にしてみましたが、朝起きたらそれはもうサイコロのようにどっかに転がってました。

寝相の悪さは関係ない…はず。





■ボーカロイド 楽曲タイアップフィギュア















ボーカロイドのキャラだと基本的にはミクが一番好きなんですが、このフィギュアは悪の娘のリンが気に入って取りました。

じゃあ、何故にミクも取ってんだよと云われそうですが、これ太っ腹なことに二個で一セットの景品だったんです。

(全てのゲーセンが、ではありません。基本的に一個ずつだと思います)

なので、まぁ自分の好きな組み合わせで取りましたよと。


まぁ、自分の場合、ミクが好き、リンが好きというよりは、○○の曲のミクが好きとかそういう感じだったりします。

ちなみに一番好きなのは、「ワールドイズマイン」のミクです。

次点で「ブラックロックシューター」ですかね。








とりあえず、以上です。

あぁ、実は、ルパン、ブタ、サイコロクッションは同じ店舗で取ったのですが、ルパンも非常に取りやすい設定の店でした。

「これなら何個でも取れるわ」と調子に乗って、あと一個取りました。

まぁ、正直同じの二個持っててもしょうがないので、葵に寄付しました。



今も葵の机の上に飾られています。


最近、UFOキャッチャーに結構はまってる自分がいるので、また色々取ったらパート3も作ろうと思います。

おまけ。



「今日の晩御飯なに?」
「それ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーギーww
ジャックw
ボーカロイドww
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
