スポンサーサイト


声に関する質問。

Q:地声は高めですか?低めですか?

普通かな。
若干低めかも。



Q:どんな声ですか?

特別かっこいい声でも、かわいい声でもなく、普通の声質かと。



Q:声は大きめですか?小さめですか?

小さめです。



Q:カラオケの十八番は?

一番得点が高かったのは、うみねこのキャラソンの「愛の○×宣言」でした。
自分が歌って、いい歌だったと云われるのはDEENの「夢であるように」とかですかね。



Q:歌手で声質が近い人は?

昔は宮本駿一の「白夜~True Light~」歌ったら、「あーそれ(本人)っぽい」とか云われました。
けど今は全然違うと思います。
今は、Sound Horizonの「呪われし宝石」のイヴェールのとこは何人もの人が似てると云ってたので、多分そこの歌い方だけは似てるんじゃないですかね。
そういえば、何回か歌った後にBUMPやLUNKHEAD歌うとちょっと似てると云われたこともありました。



Q:高い声は出せますか?

ミッキーの声なら任せろ!



Q:低い声は出せますか?

ディズ(アンセム)は任せろ!



Q:自分が歌える高い歌はなんですか?

「粉雪」くらいは歌えるようになったかな。
SHの男パートは大体歌える。



Q:自分が歌える低い歌はなんですか?

自分が知る限りの低い歌は宮本駿一の「そばにいられるなら」のAメロとか。
でもこの曲、サビは高くなるけど。



Q:好きなアーティストを教えてください。

Sound Horizon
少女病
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN



Q:そのアーティストの一番好きな曲を教えてください。

Sound Horizon → 決められない。今は「遺言」にしておこう。
少女病 → 魔法仕掛けのリゼッタ
Janne Da Arc → Hysteric Moon
Acid Black Cherry → Black Cherry
RADWIMPS → 愛し
BUMP OF CHICKEN → 車輪の唄



Q:その好きな曲、勿論歌えますよね?


Sound Horizon → 多分歌える
少女病 → 歌えるわけねぇだろ。
Janne Da Arc → 同上。
Acid Black Cherry → 同上。
RADWIMPS → 同上。
BUMP OF CHICKEN → 一応歌える。



Q:あなたの声に合うキャラクターはなんですか?

友達Aくらいのサブキャラ。
いや、モノマネを利用して、主人公に返り咲きするかな。
福山潤とかの声で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

声は自信ない…

No title

自分もありませんねぇ。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
