

顔に関する質問。

Q:髪型を教えてください。

ツンツンはしてません。
ほんの少し長めです。
毛の流れは全体的に左斜め。
毛先の一部が癖っ毛ですが、パーマやストパーは当ててません。



Q:髪色を教えてください。

黒。
4年くらい前はモカ色でしたが、染めるのが面倒になったのと、髪がサラサラからゴワゴワに変化したので、それ以降染めてません。
黒に戻ってからはサラサラに戻りました。



Q:顔のタイプを教えてください(かっこいい、かわいい)

これに回答できるのはよほどのナルシストだろうなぁ。
敢えて云うなら子供っぽいで。



Q:かっこいい、綺麗、かわいい、ならどれが一番多く云われたことがありますか?

かっこいーなんてあんまり云われないぜー。
綺麗なんて云われたことないぜー。
かわいいは一部の人がよく云ってくるぜー。



Q:あなたの顔は皆に好かれますか?

お年寄りとか幼児とかには好かれる感じです。



Q:顔に関するエピソードをお願いします。

最近になってもスーパーで「何歳ですか?」って聞かれたぜー。
会社でも「お前は酒もタバコも買えん」って断言されたぜー。



Q:あなたの顔の自慢できる箇所は?

一応二重。
まつ毛長め。
同年代の人より若く見えるらしい。



Q:その顔で得したことはありますか?

子供や老人には好かれる。
身長も小柄なため、若く見える。
人にごろごろ甘えても許されるっぽい。



Q:その顔で損したことはありますか?

同年代に恋愛対象としてあまり見られない。



Q:ぶっちゃけもてますか?

一応、告白されたことはある。



Q:視覚、嗅覚、味覚、聴覚、触覚を自分なりにランキングして下さい。

視覚:★★☆☆☆
嗅覚:★★★☆☆
味覚:★★★☆☆
聴覚:★★★☆☆
触覚:★★★☆☆
普通以下だなぁ。



Q:あなたの顔を若くするにはどうするのが早いですか?

髪を切る。
帽子を被る。キャスケットとか。
しかし、いい歳してキャスケット被るのはなー。
よほど気が向いた時じゃないと被らないだろうな。



Q:あなたの顔を老けさせるにはどうするのが早いですか?

髪を伸ばす。
ヒゲ、サングラスは「何このマセガキ?」になるから逆効果らしい。



Q:あなたはその顔でよかったと思いますか?

老け顔よりは童顔のほうがいいなと最近は思ってるのでよかったとは思います。
そりゃあもっとイケメンには生まれたかったけど。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?keiかっこよくね?
2月17日更新の記事で
写真があったけど…
あの姿からしてイケメン度90%以上と思ったんだが…
ホントはイケメンなんじゃない?
ちなみに俺は年下によく好かれる。
というよりよくなつく。
同年代&年上は…
全然…。

No title

イケメンではないです。
敢えて云うならイケメソです。イケメソ。
童顔ですが、ふっつーの顔だと思ってもらえれば幸いですね。

まぁ、大事なのは顔ではなく心ですよ。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
