

故障と辞令。

パンパカパーン。

おめでとう、keiは15歳♀×2のアドレスをゲットした。

おっと、勘違いしてもらっては困るが、オレはロリコンじゃないぞ。






少し前から、PCの無線LANか何かが壊れて、自由にネットができなくなりました。

まぁ、ケーブル繋げたらできるんですが、面倒なので2日に1回ネットするって感じです。

もとから、私生活でネット閲覧は時間がかかる趣味だったので、丁度いい機会だなと思ってPCする時間自体減らしてます。

無線LANが直るまではこんな感じでしょうね。

折角ブログを書き始めたのに、また滞りそうです。





あと、会社でいきなり辞令を出されました。

何か○×億円かけるプロジェクトメンバーに任命されました。

何で任命されたのかはよく判りません。優秀だかr

しかし、とても誇れることらしいんで、まぁ頑張りたいと思ってます。

このプロジェクトを成功させれば恐らく(将来的に)給料も上がるでしょうしね。



今までの生活スタイルも若干変わったので、心に余裕ができました。

小説も読めるようになりましたし。

ゴールデンウイークも恐らく休めるらしいので、楽しみです。

まぁ、何も予定は決めてませんが。






とりあえず今はペーパーマリオRPGをやってます。

それが終われば、KH1をやろうと思ってます。

その次はRe:KH、358/2、KH2と時系列順にやりたいです。

でもやりたいゲームが沢山あるので困ります。

主にPS3なんですが、

「デモンズソウル」

「アンチャーデッド」

「ヘビーレイン」

「バイオハザード5」

「ニーアレプリカント」

とかやってみたいです。

ニーアはまだ出てませんが、ドラッグオンドラグーンみたいなゲームらしいので、少し気になります。

まぁ、この中なら優先順位は一番下なんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!!!スゲ-!!
とにかくガンバレ!

あと,デモンズソウルとバイオ5はやったZE

No title

>あと,デモンズソウルとバイオ5はやったZE


もしよかったら、評価とか感想とか教えてもらえると非常に参考になります。

No title

デモンズソウルで,ネットワーク中に「黒い瞳」だったと思うが,
それをもって死ぬと,おもしろいことが出来る。(ネタバレ厳禁?
あと,黒い瞳を持ってなくてもできるかも)
バイオ5は,仲のいい友達と
いっしょにすれば,さらに楽しくなる。はず。
俺の場合3日間泊り込んで,
徹夜した記憶あり。

最後に質問
ロケラン(ロケットランチャー)より,「ハンドガン」やろ?

No title

感想どうもです。
ネタバレはできれば勘弁ですねぇ。
まぁ、見たからといって、そこまで気にはしませんが。

>ロケラン(ロケットランチャー)より,「ハンドガン」やろ?
質問の意図がよく判りませんが、ハンドガンのほうがかっこいいので自分ならハンドガンを選びますね。

No title

質問の意図は,
学校の友達とバイオの話をしていて,
「ハンドガンよりロケランのが好き」って
言われたから。
俺がハンドガンが好きな理由が,
1,相棒,
2,使いやすい&使い慣れしている
3,コンパクト
4,種類が豊富
5,じわりじわりといたぶりながらえぐい殺し方ができる
6,終わり方が綺麗
7,ある程度のスリルが味わえる
逆に,ロケランが嫌いな理由が,
1,玉が遅い
2,でかすぎ
3,単発
4,終わり方が綺麗じゃない
5,強いがいたぶれない
6,形が嫌い
7,スリルなし
まぁ,こんなもんですかね。
ちなみに,「バイオ4」のラスボス(名前忘れた)を
ハンドガン(レッド9)で殺したZE
まず,ハンドガン(レッド9)を最大強化。
次に,ハンドガン(レッド9)以外の物を
全部「ハンドガンの玉」にする。
それだけ。
あとは,ラスボスのとこに行ってひたすら打ちまくる。
今はバイオ5でハンドガンクリアを目指してがんばってる。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

バイオ4はバイオシリーズで一番好きですねぇ。

まぁ、自分は特別好きな銃とかはないです。
ロケランとか癖のある銃よりは、ハンドガンの方がいいですが。
ただ、ショットガンで敵の群れをぶっ放すのも捨て難いです。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
