スポンサーサイト


ハワイアンバーガー食べてみた。

マクドナルドで限定発売中の「Big America」シリーズのハンバーガー。

そのシリーズの第三弾「ハワイアンバーガー」食べてみましたよ。

第一弾の「テキサスバーガー」は結構好評だったらしいですが、「ハワイアンバーガー」はどうでしょうね。

早速、レビューしたいと思います(`・ω・´)







画像右下がハワイアンバーガーの見本です。









某月某日。

知り合いとマクドナルドに行き、ハワイアンバーガー単品とシェイクバニラSを注文。(何日だったかは覚えていない)

ハワイアンバーガーの値段を調べずに行っていて、300円くらいだろと思っていたら、1個400円もしてワロタ。

とりあえず、注文して店員から「近くでお待ち下さい」という謎の言葉を貰ったので、近くで突っ立って待ってた。

あれ?店舗型のマクドナルドは席まで持ってきてくれなかったっけ?

近くで待つのはせいぜいお持ち帰りくらいだろう。

…この時点で「やっぱりモスのほうがサービスはいいな」と知り合いと云ってました。

まぁ、マクドナルドにそこまで求めていないので、クレームなんかいちいち店員に云いませんが。







で、商品を受け取り、席に移動。

ハワイアンバーガーを見てみる。



おー、これが例の…。

とりあえず開けてみましょう。



んー、全体的に汚い盛り付けだなーという印象。

見本品通りにできないのなら、見本品も店員が作ったハンバーガーの写真を撮ればいいのにね。



中は卵と肉と野菜。

肉はパンから少しだけはみ出すくらいでかいです。

じゃあ、早速食べてみましょう。



味は……月見バーガーの劣化版?

正直、月見バーガーのほうが美味いです。

これ1個に400円の価値はないですね。

絶対、ないです。

200円から300円の間だったらまだ納得できますが。。





知り合いも似たような感想でした。

あまりに味気ないので、知り合いと少し話をしました。

kei「このハンバーガーシリーズ4弾まであるけど、次は何だと思う?」

知り合い「判らん」

kei「最初がテキサス、次はニューヨーク、で、これがハワイアン。はい何だ?」

知り合い「えー……」

kei「答え知りたい?」

知り合い「知りたい」

kei「正解は、お姉ちゃんのバガぁー!(ちびまるこ風に)でした」

知り合い「ちょw」

kei「次はカリフォルニアバーガーらしいよ」

知り合い「へー」


まぁ、食べることはないと思いますが。

マクドナルドは月見バーガーをとっととレギュラー化すべき。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに,ハワイアンは400円の価値なし。

No title

今日、何故か親が自分の分のハワイアンバーガーを買ってきてたのでまた食べましたが、やはり400円の価値はなかったです。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
