

KHBbSコンプリート!

終わったああああああああああああああああああああああああああああああああ。




ゲームレベル
 プラウドモード
トリニティレポート達成率
 100%
倒した敵の数
 21616
最も使ったコマンド
 マグネガ 1453回
最も使ったスタイル
 ファイアブレイザー 445回
最もリンクした相手
 シンデレラ 19回
プレイ時間
 73時間20分23秒





トロフィーも全てコンプリート完了!

長かった…。




隠しボスはヴェントゥスで隠れてトルネド戦法で倒しました。

後の2人は倒せていません。無理。


メダル集めは苦労しましたが、最低限いるものは買って、分担しながらアイテムを揃えました。

アクアはブリザードチケットとその他。

ヴェンはギガレシピ。

テラはアクアの持っていないチケット全部。

アイテムは各個人が全て持つ必要はなく、誰か一人でもそのアイテムを所持していればおkみたいです。

ブリザードチケットはアクアしか買えませんしね。



よく使ったコマンドはマグネガとメガフレアですね。

メダル集めはこのコマンドでずっとやってました。

基本的にコマンドも魔法しかセットしてなかったです。




さて、3週目頑張るぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は,まだ98%…
隠しボスって強い?

あと,ヴァニタスの思念体は倒した?

No title

隠しボス=ヴァニタスの思念体ですが。

隠しボスは強くて半端ないので、ヴェントゥスでしか倒せていません。
まぁ、隠しボスは倒さなくてもトリニティレポートには関係ありませんが。
倒せば貰えるアイテムがアリーナのメダルショップでも売ってますので。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
