スポンサーサイト


パーシーとライアーとトイストーリー3の前売り券購入。

映画の前売り券を買ってきました。

「パーシージャクソンとオリンポスの神々」と「ライアーゲーム」、



それと、「トイストーリー3」です。



トイストーリーの前売り券でかっ!

最初貰った時は下敷きかなんかだと思いましたよ。

何か光ってますし。




で、購入特典ですが、「ライアーゲーム」は携帯の待ち受けだった気がします。

「パーシージャクソンとオリンポスの神々」はよく判らんストラップでした。



ドラえもんに出てきそうな道具だなー。



「トイストーリー3」はストラップとカレンダーでした。

でもカレンダーは7月までしかありません。



しかも、貼る所がなかったのでとりあえず冷蔵庫に貼りつけてます。

仮面ライダーの磁石も冷蔵庫に貼りつけてあったので、それを使って貼りました。

あと一つカレンダーがあるので、Tにでもあげようと思います。



ストラップは2種類あったので、2種類とも貰いました。



特典を2個つけるとは金持ってますねぇディズニーさん。



造りもしっかりしてます。



こちらも造りがしっかり…あれ?

ちょっと目が怖い感じが。

まぁ、気にしたら負けですよね。はい。強制終了。








トイストーリー3は楽しみなんですが、予告ではウッディとバズの声優が変わってるので心配です。

ライアーゲームはシーズン2が残念なデキだったので、映画では……うーん、あまり期待はしてません。

パーシージャクソンとオリンポスの神々はCM見て何となく観てみようかと思っただけなのですごく楽しみということもないです。

最初から少し否定的なイメージを持っていますが、前売り券を買っているので必ず観に行こうとは思っています。


あと、前売り券は買ってませんが、アリスインワンダーランドも少し興味があったり…。

それと今年中に放映予定のバイオハザード4も是非観に行きたいです。

期待度的には、

バイオ4=トイストーリー3>パーシー>ライアー

です。



ライアーゲームはいい意味でこちらを騙してほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
