スポンサーサイト


ミスドのサイドメニュー頼んでみた。

まるでグルメブログのようになっていますが、今回はミスタードーナツの記事を書きます。

ミスドはドーナツ屋なので、当たり前ですがドーナツを売っています。

知り合いはミスドのドーナツが好きなのですが、自分は正直好きではありません。

最初ポンデリングを食べた時は「餅みてぇな感触だな」と新鮮な感想を覚えたのですが、今はもう飽きて甘ったるいお菓子としか見ていません。

そこまで暴食した覚えないんですが、飽きてしまったのです。

元から甘ったるいものは苦手ですからねぇ自分は。

今ではせいぜいたまに、リッチドーナツのカスタードを食べるくらいです。

1個が限界ですが。




はい、前置きが長くなりましたが、

つい先日、知り合いが「ミスドに行きたい行きたい」とダダをこねる(笑)ので行くことにしました。

でも、自分はドーナツを食べたくない…。

なので、今回はミスドのサイドメニューに挑戦することにしました。

選んだものは「汁そば」と「肉まん」です。

店内で食べるのも久しぶりですが、適当に席に着いて、料理が運ばれるのを待ちます。

待っている間「やっぱりミスドで働いたら、ドーナツ食べるの嫌になるんかなー」とか知り合いに云ったりしました。

で、何分か経ってから、注文したものが運ばれてきました。



見た目は普通です。

暖かいそうめんって感じでしょうか。

あと味の種類ですが、知り合いはしょう油だったかなんだったか(左)を頼み、自分はノーマルの汁そば(右)を頼みました。

早速食べてみます。


汁は割と好きな味……麺は…ん?………んー…………味が薄いな。

汁には味があるのに、何故か麺まで染み込んでいない。

知り合いの頼んだ方は多少味があるが、薄味なのは変わらなかった。




気を取り直して、肉まんを食べてみます。



運ばれた肉まんは蓋がしてありました。

こんな風に運ばれてくる肉まんを見るのは初めてです。



蓋を外して、食べました。


ムシャムシャ………………。

うん、普通の肉まん。




ミスドだから出せる味の肉まんとかではないです。

どこにでもあるそこら辺の肉まんでした。

これならデイリーヤマザキの肉まんのほうが美味いです。





この味でこの値段は正直高いです。

多分、もう頼むことはないでしょう。

ミスドのメニューから食べられる可能性のあるものがまた一つ二つと減りました。



まぁ、ドーナツ屋に麺や肉まんの旨味を期待しても仕方ないですけどね。

味の感想はこんな感じでした。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
