スポンサーサイト


モスバーガーに行ってみた。

自分の携帯はdocomoなんですが、docomoのFメッセージでモスバーガーのクーポン券が送られてきました。

「モスバーガーは高いから(´・ω・`)」と敬遠していた自分ですが、「クーポン券があるなら(`・ω・´)」と行ってみることにしました。






知り合いとモスバーガーに訪れます。

自分も知り合いもモスバーガー店内で食べることは初めての体験となります。

店の入り口を開けると、まるでカフェのようなくつろげそうな空間が広がりました。実際読書してる人もいます。

「おぉーマックと全然違う」

そんな感想を抱きながら、レジに行き、携帯のクーポン券を見せて注文を行います。

注文した内容は、

・モスバーガーセット(モスバーガーとドリンクとポテト)

・黒こしょうチキン

の2つです。

で、お金を払って、札を渡され席に移動しました。





モスバーガーは注文してから商品を作り始めると知っていたのですが、そんなに待たされることなく商品が届きました。



お洒落な籠に乗せて商品を運んでくれますね。

コップも普通のガラスコップです。

マックでは考えられません。

そして、ハンバーガーですが、これは驚きました。



写真とほぼ同じです。

しっかり厚みもあり、味もすごく美味しいです。

特にこのソースがハンバーガーの旨味をかなり引き立てています。

ソースだけでも美味しいくらいです。

あと、かなり熱々です。

ちょっと待たないと持てそうにないです。

ハンバーガーが熱々で出されるなんて初めての経験で新鮮でした。



黒こしょうチキンは自分は「普通」でしたが、知り合いは「美味しい」と云っていました。

味の好みの違いのようです。

ちなみにハンバーガーは二人とも「美味しい」と云っていました。



食べながら、初モスの感想を口にします。

kei「マックと全然違うなぁ」

知り合い「違うね」

kei「マックは若者がぺちゃくちゃ話しよるイメージで、モスは喫茶店みたいな感じがする」

知り合い「あー判る気がする」

kei「値段はマックの方が安いけど、モスは高いだけあって味は美味いな」

知り合い「高級感を出すためにコップで出すらしいよ」

kei「安く色んな味を楽しみたいならマック、味と高級感を求めるならモスって感じか。満腹感は大して変わらんかな」


味は今まで食べたハンバーガーの中でダントツの1位でした。

ポテトも太めで自分好みです。




まだ、モスに行ったことがない人は是非行くことをオススメします。

何を頼めばいいか判らない場合はとりあえずモスバーガー頼めば大丈夫です。

自分と知り合いは一週間後くらいにもう一度行きました。

それくらい美味しかったです。

正直モスをなめてました。

近々、また行きたいと考えています。



あぁ、そういえばマクドナルドのテキサスバーガーが美味いと評判ですが、本当に美味いんでしょうかね。

気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
