スポンサーサイト


FF13エリクサー+限定版も買ってみた。

ポーションの半額画像ありました(笑)



この時点で賞味期限切れですが。





さて、もう今更なんですが、12月にエリクサーが販売されていました。

今でもまだ残っている所はあるようですが、コンビニ等にはもうないんじゃないでしょうか。

あ、↑のスーパーには勿論残ってます。限定版が。

ちょっと時期は遅いですが、エリクサーを買った時の写真を撮っていたので紹介したいと思います。








選んだ柄はライトニング。



裏はFF13の文字。



ライトニングの柄だけは自分で集めてコンプリートしてます。

後のキャラはホープとセラとチョコボくらいしかないです。

さすがに全部は集められませんでした。予算的に。

と云ってもディシディアポーションは何だかんだで全部集めていますが。




色は透明でした。



今回は透明なコップに汲んだので少しは判り易いかと思います。

味の感想は、「飲みやすいサイダー」という感じでした。

自分はサイダーが苦手で飲めない体質なんですが、このエリクサーは苦も無く飲むことができました。

前のポーションより好きかもしれません。







続いて限定版ですが、限定版はフィギュアが付いていて全6種類になっています。

どのフィギュアがどの箱に入っているかは判らないので完璧に運任せになりますが。

(ボックスで買えば別ですが)

個人的には、ライトニング、スノウ、ホープかヴァニアの3つくらいがいいなと思っていました。

まぁ、ライトニングが出たらもうそれでよかったんですけども。

とりあえず、コンビニで見つけたので2つ買ってみました。




 

箱の正面にはタイトル、側面にはフィギュアの写真が描かれています。

箱の上部分を開けると、また箱が出てきました。



その箱を開けると、フィギュアが入っています。

さて、1つ目は……





















スノウでした。

んー、まぁおkです。

あと1つありますし、個人的に欲しかったものにも含まれています。

では、パーツを組み立ててみましょう。



戦闘ポーズは表現できていますが、表情はイマイチです。

若干作りもしょぼく感じますし、これに千円の価値はない気もします。



さぁ、後1つはと……























シ骸!

サッズでした。

手足がないサッズはシ骸にしか見えません…。



組み立てると、こちらも戦闘ポーズを再現していました。

表情は偉く渋い顔してます。

実際はもっと表情豊かだった気が…。







缶の方の柄は限定版特別仕様になっていました。

 

限定版は全てこの柄で統一のようです。

裏は通常版と同じでした。



柄だけでなく味の方にも違いがあって、こちらはアロエ味らしいです。

確かにアロエが混じったような感じはしますが、大した違いもない気がしました。









ここにライトニングが混じればよかったんですが…。

残念です。

まぁ後日、知り合いがライトニングを当ててくれたんですが。

なので、今はライトニング、スノウ、サッズの3人が机の近くに飾られています。



時期は遅れましたが、エリクサーはこんな感じでした。

以上です。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
